-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
またまた落し物
2006-08-05 Sat 07:45
昨日はお給料日~
なぜかタイミングよくお誘いがあったので、ご飯を食べに行っちゃいました。
やっぱり、焼肉でしょ~(笑)
さっそく贅沢してしまったよぅ


先月、落し物があった、同じ場所に
またまた落し物が。。。

20060804201909.jpg

今度は、四角いカンカン

20060804202003.jpg
何が入ってるんだろうね~

怖いから、触っちゃダメ!
ささっ帰ろう帰ろう

20060804202116.jpg
開けてみたいけど・・・怖いからやめとこう

20060804202234.jpg
ねぇねぇ、さっき匂いかいでたけど、
何の匂いがしたの?

20060804202439.jpg
なにぃ??
札束の匂いがしたのか

でも、ぱっち・・・
あんた、札束の匂いって、知らんやん


やはり、公園で拾い物をして億万長者になるのは難しいのか
別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<わがまま社長 ~第2話~ | ぱっちは犬? | ここ掘れワンワン>>
コメント
-札束のにほい-
ん~~確かに私も知らんなぁ~小銭のにほいなら任せておいて♪
その蓋付きな物・・・気になるだす~~v(*'-^*)ゞ
2006-08-05 Sat 11:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-カンカンの中身-
すんごい気になるだす~ウ。 ひろみさん、勇気ですよ。 中身、中身・・・←めっちゃ人ごと〇o。( ̄¬ ̄*)
2006-08-05 Sat 11:43 | URL | tunamib #-[ 内容変更]
--
■まろちゃぶ母さんへ
うんうん。私も小銭の匂いならまかせてっ!
中を開けてみようかと、周りをキョロキョロするところまではやったんだけどね(笑)中身によっては、他に人がいた方がいい場合もあるかと思って。。。って何を想像した?

■ビギーハハさんへ
とーっても気になったんだけど、開ける勇気はなかったわよ~。
中身が、生き物だったら?悪夢にうなされそうなものだったら?
もし、本当に札束が入ってても困るよね~ん?黙ってもらっとく?

2006-08-05 Sat 13:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-それって-
タニシと缶を拾って、来月に現れる落とし物も拾って、家に持って帰ったら、魔神が現れて願いを叶えてくれるんちゃうん?
2006-08-05 Sat 13:46 | URL | neue #-[ 内容変更]
-neueさんへ-
3つ揃わないと、願いは叶えてもらえないの?それじゃあ、もうダメじゃん!
この前のタニシは、次の日になくなってたし、今回のカンカンは、今日なくなってた(泣)
来月、また落し物が出るのか・・・次は拾って持って帰ってみよう!!
2006-08-06 Sun 00:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
