-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
寝ちゃった・・・
2006-07-20 Thu 23:23
よく降りますね・・・

それでも、お散歩は行きたいらしいので、連れて行ってあげましたが、
今日はさすがに、カメラを断念しました。


ネタがない・・・


ということで、昨日の夜の話


寝る時は、ぱっちを私の部屋に連れて来て、ケージに入れて寝ます。
昨日も、ケージの中に入れて、用事をしてたところ、
扉が開いてたらしくて、出ちゃったみたい。

ぱっち~どこ行った?
(探すまでもなく、首を45度ひねるだけで見渡せる部屋ですが・笑)
20060720223543.jpg
ありゃりゃ・・・布団の上で寝ちゃってるよ

20060720223352.jpg
私の布団を枕にしてるしぃ~

でもさぁ~ぱっちが寝てるのは、足元なんだよね。
私と一緒に、抱き合って寝たくないのかい?
20060720224117.jpg
  イヤだす・・・ここがいいだす

え?ここで寝るの?

20060720225505.jpg
寝るときは、ケージの中で寝るようにしてるし、
一緒に寝ない事にしてるんだけどなぁ・・・・
 
20060720230830.jpg
さぁ~ケージに入ってくれ~い

といいながら、寝転んだらそのまま寝ちゃった(笑)

1時間くらいして目が覚めて
足もとを見ると、移動してるぅぅ

どうやら、蹴ったみたいだね(汗)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大雨のあと | ぱっちは犬? | 今日も雨・・・>>
コメント
-ここで寝るだす!って感じ-
かわいい!ちゃっかり布団にあがってるなんて!でも、寝るときは別がいいよ~!とにかくしょっちゅう起こされる!家も1歳までは下のリビングだったけど病気してから2階で!布団入る~って顔元でうなるし、耳書くのに私にもたれて掻くし「ひゃ~地震?」ってな感じ・・・オナラするし・・・
2006-07-21 Fri 00:16 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
あれから、ちゃんとケージで寝てもらったよ。
寝てる間に具合悪くなってもわからないから、
同じ部屋で寝る方がいいよねぇ。
布団に入れるのは…うーん、臭いが気になるかなぁ??
そう!オナラはたまらんよ!!殺人級やー!!
2006-07-21 Fri 08:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
スマはすっかり自由行動ですよ。
ベッドで寝てたり、フローリングで野たれ寝てたり。。。
昨日は涼しいかったからベッドにあがってきて、知らないうちにスマが腕の上で寝てた・・・
朝から腕が重い・・・
これを考えるとケージに入れるのはよいことですな。
2006-07-21 Fri 10:30 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
-いいなぁ~~-
ちゃんとケージで寝てくれて・・・
冬はワン達暖かくて一緒に寝てもいいんだけど・・・
自己中!!だし・・・出たり入ったり・・・オナラしたり・・・
2006-07-21 Fri 13:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっち君はいつも通り散歩に!ビギーは合羽きせて、いざ!!と外へでると固まってしまいます。顔に水がかかるのがダメみたい。しばらぁく雨を眺めて家にはいっちゃいます。やっぱりモテブルは雨ごときでびびっちゃいけないです!そんなんじゃ、おねぇちゃんのハートはつかめません!うんうん。 でも、ひろみさんのご苦労お察しします・・・ 台風シーズンはどうなるの(= ̄∇ ̄=)
2006-07-21 Fri 16:46 | URL | tunamib #-[ 内容変更]
--
■コサチさんへ
スマ君は、大人しいから放してても大丈夫なんですねぇ。
たぶん、ぱっちには無理かと…大人しい=悪さしてる、ですから(笑)
クレートで寝てこそ大人!って感じじゃないですか?
どんなのがいいか、物色中です。


■まろちゃぶ母さんへ
やはり、オナラは必須科目かぁ。しかも、すかしっ屁(笑)
暑い時期は、ダメですね~。毛皮にくっついて寝るのはヤダよ(>д<)


■ビギーハハさんへ
雨の散歩に挑戦したの?あら~ダメでしたか…
でも、その方がいいよ!楽だもん(*^∇^*)
台風ねぇ~どうしようぅぅ
ネタ的には行くべきだね(笑)
今から防水カメラを買っておこうか…
2006-07-21 Fri 18:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-そりゃ~-
広くてふかふかお布団がいいだすよ(笑)
蹴られたって寝るだすね。
2006-07-21 Fri 22:47 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-さちさんへ-
くせになったらアカンよね~。
あのまま寝てたら、どうなってたかなぁ?
でも、ケージの前まで連れていったら、ちゃーんと自分で入って行ったの。
なかなか、おりこうさんでしょ?
2006-07-21 Fri 23:07 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
