fc2ブログ
固まるナナちゃん
2006-07-18 Tue 21:20
朝から雨でしたねぇ。

20060718205350.jpg
そうそう、ぱっちに「休み」はないんだったよ

レインコートを着て、高架下へGO

20060718205724.jpg
雨の日は、クンクンしまくりです(汗)


あっ!ナナちゃんです。

いつもは、ぱっちを見ると吠えるんですよね~
怖いのかなぁ・・・・
いくら吠えられても、ぱっちは全然気にしないんですけどね(笑)
20060718205823.jpg
今日は吠えないねえらいえらい

ぱっちは、遊びに誘ってます
20060718205847.jpg
でも・・・・

20060718210055.jpg
完全に、無視だね

無視っていうか、固まってたのかも??


そして、帰り道
20060718210244.jpg
食べてもいいよ~
なんか、すっごい勢いで食べてるなぁ~

私には、ちょっと心当たりが・・・


これ、さっき食べたご飯
20060717163254.jpg
野菜、馬肉、ドッグフード、ヨーグルト

このヨーグルト、私も食べたんだけど、
変な味がしたんで、食べるのやめたのよ~
この時、すでに遅し!!
ぱっちは「ごちそうさま」してました

この葉っぱで、ピーピーを防げるのか???



==追記==
夕方行った散歩では、普通のウンチしてました(笑)
あのヨーグルトが傷んでなかったのか??
あの葉っぱが効いたのか??
とにかく、無事でよかった。。。
別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日も雨・・・ | ぱっちは犬? | モテブルへの道 ~最終回~>>
コメント
-たいがい-
メス犬は愛想ないからなあ。

それにしても、雨の時期は、人間の方が大変やねえ。
傘さしたり、カッパ着たりせなあかん。
綱と傘を同時に持つのはなかなか難しいし。
2006-07-18 Tue 23:07 | URL | neue #-[ 内容変更]
-結果オーライ♪-
ヨーグルト・・・おかしい。(●>艸<●)
でも毎日草食べるの??ぱっちはんは「草食」??
でもきっともぅ少しでおやじくさくなるさぁ・・・。
2006-07-18 Tue 23:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
■neueさんへ
しかも、私にはカメラが加わる・・・・。
周りから見たら、絶対おかしな人だね(汗)
左手にリードと傘、右手にカメラやもん。


■まろちゃぶ母さんへ
公園に行くと、必ず食べるのよ~。
(私が作るご飯がマズイからじゃないと思うけど・・・笑)
もしかして、野菜が足りないのか?
おやじくさくなる?
う~ん、絶対なる!しかも、もうすぐ!!
2006-07-18 Tue 23:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-継続は力なり?-
ひろみさんは雨でも毎日お散歩なんですね、偉いっ!
モテブルシリーズ?毎日爆笑で楽しませてもらっただす♪
ぱっち君、毎日の散歩効果で今度お会いする時はマッチョ?楽しみだよぉ~
あとむは相変わらずニョロブヒですが…(爆)
2006-07-19 Wed 00:28 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
-あとママさんへ-
今朝も散歩してきましたよ(泣)
毎日毎日、しょーもない事しながら散歩してます。
果たして、これでモテブルになるんでしょうか??
あっ!ひとつ忘れてましたね。
「マッチョなニョロブヒでモテブル」ですね(笑)あとむ兄貴もやるだすか?
2006-07-19 Wed 08:01 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち君は雨でもお散歩行くんですね~。
雨の日は大変でしょう。
文太は雨のときは行きたくても濡れる方がイヤなので散歩なしです。

モテブルシリーズ楽しませていただきましたよ~♪
新たなシリーズも期待してます(笑)
2006-07-19 Wed 12:22 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-もう終わっちゃったね~-
モテブルシリーズおもしろかったよ!タイトルつけたら楽しいね!家もシリーズ作ってみよ!ラークさんの足写ってない?また違うワンコ?あの、点々くださいが私には一番面白くて~あの、ラークさんかな?匂いは大丈夫?臭くても香ばしい?じゃ、大丈夫だ!
2006-07-19 Wed 18:27 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
■おかあはんへ
濡れるの平気みたいなんですよ。
シャンプーは好きじゃないのにね。
雨がキライになってくれないかなぁ~!
あのシリーズ、皆さま結構楽しんでくれてたんですねぇ。
こりゃ~第二弾を作らねばっ!!


■グアムさんへ
当たり~!!あの足はラークさんの足でーす。
立派な「ぱっちマニア」や~(笑)
シリーズ作ると、楽しいよ(*^∇^*)
何のシリーズが始まるのかなぁ~楽しみだっ!
2006-07-19 Wed 19:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |