-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
モテブルへの道 ~最終回~
2006-07-17 Mon 17:21
とうとう最終回です。
っていうか、無理矢理って感じですが・・・・笑


先週から、ホントに臭かった(泣)
やっとシャンプーしてあげたので、今日だけ私の布団に上がっていいよ♪

たまには
20060717161111.jpg
カワイイ顔をするべし
(これが???という苦情は受付られません)

ついでに
20060717161506.jpg
カワイイ仕草もしておくべし
(これも、同じく・笑)

これまた、ついでに
20060717164158.jpg
違う生き物のマネもしてみるべし

アホアホは
20060717170457.jpg
メグロくんにも伝授すべし

新しい芝生が、よっぽど気持ちよかったのか、
メグロくんが、アホアホに挑戦したのよー
ぱ:まだまだ、練習が必要だす

あっそう


「こっち見て~」と言われても
20060717152539.jpg
カワイ子ちゃんチェックはするべし

ふふふ・・・これ、いつも行くペットショップのイベント
浴衣とか、タキシードとか着せて写真を撮ってくれるんです。
案の定、ぱっちはよそ見ば~っかりして、なかなか撮らせてくれませんでした。


実は、この時のカワイ子ちゃんは
20060515212356.jpg
以前にこのお店にいた子なんです。(5月15日撮影)
覆面かぶってるみたいな、お顔・・・笑

「マーガレットちゃん」って名前になりました。
20060717171026.jpg
この女の子が、とーってもかわいがってるそうです。

別窓 | モテブル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<固まるナナちゃん | ぱっちは犬? | モテブルへの道 ~その4~>>
コメント
-アホアホ-
伝染してるぅぅ~~~
で、今度は何シリーズですか(○-艸・)ん?
期待してまっせ~~!!
2006-07-17 Mon 21:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
びっくりしたよ~いきなりゴロンってしたからね・・・。
密かにぱっちは、教えてたんだろうか(笑)
今度は・・・まだ考えてません!
明日からは、普通にいこうかと・・・。
2006-07-17 Mon 21:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-。゚(゚´Д`゚)゚。最終回・・・・-
ビギーはまだアホアホを習得しておりません(/-_-\) ぜひぜひ『モテブルへの道~Return~』を・・・・!!ぱっち兄ぃ・・・
2006-07-17 Mon 22:00 | URL | tunamib #-[ 内容変更]
--
■ビギーハハさんへ
たぶん、また調子に乗って、シリーズ作ると思うよ(笑)
アホアホを習得するには、これ以上に厳しい道のりが・・・
ビギーくん、耐えられるかな?
でも、アホアホを覚えていいんだろうか。
覚えない方がいいような気がするんだけど(笑)
2006-07-18 Tue 09:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
初めまして♪
ゴングのブログに遊びに来てくださって、アリガトウござぃます(^_-)-☆
うわぁ~☆
ぱっち君は誕生日がゴングと2ヶ月違ぃです。ゴングは2005年12月7日なんです。
はっぴ着てるぅ~(^^♪
似合ぃすぎです・・・・
涙やけは日々、奮闘してぃます。
使って1週間が経ちました。
劇的な変化はありませんが、涙の量も減ったし、色も少し良くなった気がします。
寝起きに目ヤニは全くなくなりました。
毛の変色は、気長にやるつもりです。
また遊びにきま~す^^
2006-07-18 Tue 13:42 | URL | ゴンまま #-[ 内容変更]
-ゴンままさんへ-
ほんとだぁ~ちょうど2ヶ月違いなんですね!
涙やけ・・・ぱっちは白いので目立つんですよね~カッコ悪いよぅ(泣)
私も使ってみようかなぁー。
また、教えてくださいね~。
2006-07-18 Tue 20:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
