-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もういっちょ!ハーネス
2006-07-08 Sat 22:06
昨日のお洋服と一緒に、ハーネスも買ったんですよ。

サイズを伝えてから作ってもらうので、ぴったり!
20060708133539.jpg
マジックテープで留めるので、カンタンに着せれます。
結構やわらかい素材なので、着心地もよさそう
上に取っ手がついてて、とっさの時にはこれで静止させれます。

なんと!名札付きなんですそっくりでしょ?
20060708133914.jpg
写真を送ると、まーさんが、イラストにしてくれます。
裏は、飼い主の情報が書かれてます。

この名札のスペアを、2つも付けてくれました。



今朝のお散歩では・・・
20060708134318.jpg
柴犬のコロくん

20060708135027.jpg
黒柴の・・・???聞くの忘れた
遊ぼう!って誘ってくれた、かわいい女の子でしたよ

なぜか、今日は柴犬が多かったなぁ~この後、2匹会ったし・・・・。



でも、忘れちゃ~いけない!!

ぱっちは、リーダーウォークができないんでした
20060708134024.jpg
このままでは、新しいハーネスがかわいそう~

ってなわけで、やっぱり首輪をすることに
20060708134208.jpg
仕方ないねっ

別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<忍法!隠れ蓑!! | ぱっちは犬? | またまた新しい服>>
コメント
-しつけ-
ぱっちのしつけの進み具合はいかがですか~?最近はしつけ教室行ってないの???今度会うときは賢いぱっちに出会えるのかしら???(笑)
2006-07-08 Sat 22:19 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-おかぢさんへ-
しつけ?あ~無理無理・・・飼い主がダメやからねぇ。
教室は1ヶ月に1回で、先月は予約するの忘れてたのよ~。
しつけの仕方とか・・・ちょっと悩んじゃってね。
おかぢぃ!子供のしつけ同様、難しいぞー!!
2006-07-08 Sat 22:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ハーネス-
いぃだすねぇ~~

最後のぱっちの表情が・・・何とも言えないね♪
2006-07-09 Sun 09:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
このハーネス、13キロまでOKなんだけど、かなり引っ張るので、ちょっぴり不安に・・・。
大丈夫だと思うんだけど、新しいのをいきなり壊すのもイヤだし首輪をつけることに!
でも、あの取っ手のおかげで、楽に静止させれますよ~。
ちゃぶにもいかが?
2006-07-09 Sun 10:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ハーネスって-
宙づりになるときに付けるやつ?
2006-07-09 Sun 18:34 | URL | deck #-[ 内容変更]
-deckさんへ-
違うよ~!
首が楽なように、首輪の代わりに付けるやつ。
あ…でも、これ宙吊りにできるで~手提げみたいに(笑)
2006-07-09 Sun 20:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-これ-
ハーネス、引っ張る子は、お尻側の金具につないだ方がいいよ!
ってか、夏は暑いんだわ…。
ぱっちくんの表情…笑える~。
2006-07-11 Tue 23:58 | URL | まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃ #3un.pJ2M[ 内容変更]
-まーさんへ-
まーさん!ありがとう!
お尻側の金具ね。了解!
なかなか、しつけられなくて・・・困ったもんだ(泣)
2006-07-12 Wed 00:07 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
