-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ゴロンししょー
2016-06-08 Wed 22:42
お久しぶりです。。。。

かなーーーーり、サボっていましたが
ぼちぼち書こうかなぁ~~



で、最近の楓はというと


グランドで、
「地面に寝る方法」を教わってます(笑)

先生は、柚子丸

IMG_3729.jpg
   ゴロンししょーに教わるの♪



IMG_3728.jpg
  ししょー!教えてくださいっ♪

  ・・・・・・。


IMG_3731.jpg
  こうですかぁ?


IMG_3733.jpg
  ねぇねぇ~こうですかぁ?


IMG_3734.jpg
  あ・・・・





と、いうわけで


IMG_3719.jpg

いつの間にか、マスターしてます(笑)





ほんまにね、
楓は外で伏せることもできなかったのに、
成長というのか、だらけてるというのか・・・

ゴロンししょーのように、「本気で寝る」ところまではいかないけど、
ゴロンするようになりました(笑)




グランドは、ゴロンを教わる場所じゃないんやけどなぁ・・・・





別窓 | 楓のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | あ~あ~あ~>>
コメント
--
家の三男坊もゴロン得意ですww
2016-06-12 Sun 13:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
楓ちゃんも、まる師匠にゴロン習ってるんだぁ(笑)
うちは、まだ強制ゴロンしか出来ない〜!
いつか並んでゴロンが出来たらいいなぁ❤︎
2016-06-17 Fri 14:45 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
