スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お姫様のシャンプー
2015-07-20 Mon 23:08
今朝、向かいのおばちゃんに「おはよう」と言ったら、
楓は、いつ洗うのか?と、言ってきた。
おばちゃん家の玄関先で、楓を洗えと言う(笑)

世話好きなおばちゃん…

そう言えば、楓が我が家にやって来てから
1回しか洗ってないやん~

もう5ヶ月は洗ってないかも(笑)
ぱっちに比べると、臭くないからね~

アホほど毛が抜けるから、ちょうどいいわ(笑)
おばちゃんの所で洗わせてもらお♪
と、いうことで~
急遽、洗うことにしました!


バケツに汲んだ、ぬるま湯で洗ったので、
ちゃんと洗えてるのか、わからんなぁ(^^;

で、あとは、爺やと近所をぐるっと回って自然乾燥(笑)



仕上げは、婆やにブラッシングしてもらいます。

まるで、お姫様(笑)


ぜーんぶ、外で済ませてやったわ。
昭和な街なので、アリなのです(笑)


別窓 | 楓のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WES様とぱっちと、ついでにボーグ(笑) | ぱっちは犬? | 第7回 A-sideパックウォーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
