-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第7回 A-sideパックウォーク
2015-06-30 Tue 22:29
日曜日、大阪城公園にパックウォークに参加してきました。

もう、7回やって!


すごいね~
続いてるね~

私は、今回も楓と参加です。



早朝、7時集合ですよ!!

暑くなるので、この時間がベストなんでしょうけど・・・

ほんま、早いわぁ~4時半に起きてんで~ほんま





で、大阪城公園に到着~!!

009_20150630213542daf.jpg
と、こつぶがいた!

今日は、オシャレ帽子やね♪


さてさて、私が撮った写真を振り返ると、
あまりにも少なかったわ~~

詳しくは、他の人のブログを見てくださいってやつね(笑)


013_20150630213544c60.jpg

さてさて、歩きましょう~

落ち着いて歩こう♪
自分の犬をよくみて
他の子との距離を測りながら

019_201506302135453aa.jpg
普段の散歩では
他の犬に会うと、怖いみたいで
背中の毛を思いっきり逆立てて固まる。

パックウォークでは、かなりマシやね~



まだまだ歩く   どんどん歩く


もう待ちきれへん!!


早くランチにしよう~~~!!



って言ってるのに、自己紹介タイムです。

今回は、「面白い事を言う」という課題つき

そして、ちょこっとオビ練習



030.jg
ひゃ~~~
全部おいしそう♪♪



032_20150630213548f8b.jpg

楓は、外ではくつろげないようで、ずっとウロウロしてた。

そして、

039_201506302222000fd.jpg
枝を加えて遊んでた~

すっごい顔してるけど(笑)
こんなこともするんやね~可愛い♪♪




今回も、いっぱい食べて、いっぱいしゃべりました♪

本当に楽しかった!!

楓のために参加してるのか?
それとも、私のために参加してるのか?

どっちかわからんよね(笑)


別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お姫様のシャンプー | ぱっちは犬? | 楓もオビトレ>>
コメント
--
私は楽しいから ランチのため
おこられるかなww
みてませんよ~に
2015-07-01 Wed 11:19 | URL | こつぶ飼い主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
--
>ひろみ、 こつぶ母

ぺっ!!
2015-07-01 Wed 14:16 | URL | ぼいん #-[ 内容変更]
--
《こつぶ母さんへ》
そーよね!
楽しいから&美味しいから(笑)
いやいや、犬のため=飼い主のため よね?

《ボインさまへ》
みーたーなー
2015-07-01 Wed 20:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いっぱい食べて なによりww
2015-07-05 Sun 15:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
PWありがとうございました〜♪(今頃!)

楓ちゃん、枝ガジガジしてたのねん♪
かわいい〜♡

楓ちゃん、回を重ねるごとに余裕が
出てきてる感じやわ〜♪
これからのPW楽しみですね〜♪

もちろん!
PWはワシが楽しいからワシの為!
お笑い担当のひろみさん
これからもよろしくお願いしまっす♪
2015-07-12 Sun 09:10 | URL | み〜こ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
食べたよ~!
これが一番の楽しみだったりして(笑)

《み~こさんへ》
やっぱりみ~こさんも、ワシのためですか(笑)
お笑い担当なんやけど、楓で笑いを取るのは難しいっす(^^;
2015-07-21 Tue 00:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
