-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
楓もオビトレ
2015-06-27 Sat 00:07
先週の話

そろそろ楓も、ちゃんとトレーニングしとかなきゃ・・・

ってことで~グランドでオビトレ♪♪


せっかくグランド来たのに、ハードルは飛びません(笑)

ノーリードにしても大丈夫な場所ってことで、ここなんです。


グルト&パルムと一緒に頑張りました。

3人一緒にやったり、一人ずつ交代でAヅミの特訓受けたり

006_20150626233319acb.jpg

035_20150626233518406.jpg


誰かがAヅミの特訓中、他の子は伏せて待て!


011_20150626232938ca8.jpg

楓も伏せやで~~~!

後ろのボーちゃん、カイコ、ムスコ、柚子まるは、ご自由に


012_20150626232942ff6.jpg
   ん~~~じっとしてるの、やだ~



伏せーーーーっ!!


013_20150626232942d17.jpg
    あ・・・・・・。



まだ、コマンドでの反応は薄いです(汗)


でも、教えるのは  あ・た・し♪

ぱっちと9年間やってきた  あ・た・し!

ふふふ・・・腕はあるはずよね
楓とぱっちは違うけど、ちゃんとやれるはず!



相変わらず、爪切りは上手くできないので

022_20150626233332e12.jpg

Aヅミに甘えてみる


ありがとーー!!




そういえば、今日は幸多も一緒の予定だったけど・・・・

「忘れてましたー!しかも、今起きましたー!これから行きます」


と、大大大遅刻だったのでした(笑)





別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第7回 A-sideパックウォーク | ぱっちは犬? | 第6回 パックウォーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
