-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第6回 パックウォーク
2015-06-04 Thu 23:49
日曜日の話ですが~

第6回パックウォークに参加してきました♪

今回は、大阪城ですよ~
暑いので午前8時集合!!!

今回は楓と参加しましたよ。

001_20150604222016a93.jpg
たくさんの人と犬を見て、すでにビビってます(笑)


さてさて~
みんな揃ったので、出発です




005_201506042220312b9.jpg
フレブル率、高すぎです!!

最初のころは、ぱっちを含めて3、4頭だったのにね~
フレブルは問題児が多いってことね。

今回初参加のフレブルさん達は、ぱっちを知らないよね。

なんか。。。寂しいなぁ~

Aヅミさんと言ってたんだよ。
ぱっちみたいに、オビをしっかり入れたら、どれだけ安心かって・・・

エラそうなこと言ってるけど、
ぱっちを見て、学んでほしかったなぁ~

な~んて、もう遅いね。
もう少し時間が欲しかったなぁ





おっと、楓!
頑張って歩くよ~

ビビってるのか落ち着いてるのか
尻尾をほどよく下げて、いい感じで歩いてます。

014_2015060422201913d.jpg
まるで、森の中みたい。

大阪城公園には、こんなに木がたくさんあるんやね。
陰になってて、涼しい~~~




木陰で休憩しましょう

016_201506042220318a9.jpg
こつぶが、写真を撮ってもらってるよ♪


017_20150604222022da8.jpg
   ねぇねぇ~次は私を撮ってくれるのよね??


う~~ん
どうかなぁ?


ササッ


018_20150604222151e11.jpg
   あれ?あれ?



あはははは

楓は、雑種やからね~興味ないって(笑)




019_201506042222054c8.jpg
   あ・・・・・


ガビーーーーーーン

ガッカリやね(笑)





023_201506042221546b8.jpg
   つぎは私っ!!



アホか・・・・





そして、白い子、白くない子
半分に分かれて、ぐるぐる歩きます。


白くない子は、伏せましょう!

そして、白い子は、その周りをぐるぐる歩く~

028_20150604222533985.jpg
   いっぱい近づいてくるぅぅぅぅ


びっくりしたわぁ~
楓は、意外にもちゃんと伏せてました。

ビビって、わちゃわちゃするかと思ってた~


今度は反対に、楓が歩く

・・・案の定、キョロキョロしながら歩いてたわ(汗)




そして、ランチ!

044_20150604222205927.jpg

今回も、美味しいのが山盛り♪♪

みんなと、いっぱいしゃべりました。


楽しかったねぇ~~~



楓も、いい経験になりました。



実はね、フレブルさん達をみると、
ぱっちを思い出してしまって、結構辛いんだよ。。。。

でも、私はみんなが大好きだし、
みんなと、ずっと繋がっていたい


ちょうど、楓もPW必要だしね。

わたし、頑張るよ!


お笑い担当やし
タンドリーチキン担当やし
(勝手に決定)


みなさん、楓もよろしく~♪♪





別窓 | トレーニング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楓もオビトレ | ぱっちは犬? | たこぱち郎>>
コメント
--
ササッがめちゃうける
楓とこつぶは遊べるし
また遊んだげて~~~♪
うちもタコぱっち朗めざしてがんばる
わ!楓のビキニもはよみたいで~~
ぱっちより似合うはずやww
女の子やから
2015-06-05 Fri 09:30 | URL | こつぶ飼い主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
--
ぱっちは、いつも私とベルの心の中に居るよん♫
勝手に弟分のベル、ぱっち兄貴のようになれるように、がんばる!
タンドリーチキン、楽しみにしてるから‼︎
楓ちゃん、可愛いかった!
次は夏が近いからビキニ?
おさげも見たいなぁ〜♪( ´θ`)ノ
2015-06-05 Fri 14:45 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
何回も泣いてごめんね。ひろみさんが1番辛いのにね…
楓、写真よりずっとずっと可愛いね〜ぱっちとのコンビ、見たかったよ。
ずっと、これからもタンドリーチキンお願いします!
ぱっち目標に頑張ります!
2015-06-05 Fri 19:39 | URL | #-[ 内容変更]
--
PWでひろみさんの笑顔が見れて嬉しかったです!

これからも
お笑い担当!
タンドリ-チキン担当!

よろしくお願いしまっす!(^^)v

2015-06-10 Wed 13:59 | URL | み~こ #-[ 内容変更]
--
逆毛 ボーボーww
2015-06-18 Thu 13:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
