-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
たこぱち郎
2015-05-16 Sat 11:07
今朝、冷蔵庫を開けると、ヤマトのクール便を発見した。

わたし宛やん♪♪
クール便てことは、食べ物やんな♪

誰からやろ??



ガイル母ちゃんから!?


なんやなんや?
私、なんか恐喝したっけ?(笑)


と、思いつつ、開けてみると

キャー!
ぱっちがいっぱい



ぱっちチョコを作ってくれたのでした!

めっちゃ可愛い
可愛すぎて、食べれないよ~

ほんまに、ほんまに、ありがとうございます



ん?

ちょっとちょっと~!
真ん中の写真…


たこぱち郎やん!



これ、3月のPWの前に、
今度はどんな格好で行こうかと
いろいろ着せ替えしてた時の写真♪

結局、雨だったので、
ぱっちはお留守番にしちゃったけど、
連れていけばよかったなぁ~

みんなに、笑われたかったなぁ~


それなら、ひろみに貸してあげるだすよ


え?

私が被るんか?



いらんわーーー!!


別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第6回 パックウォーク | ぱっちは犬? | これからも、ずっと一緒>>
コメント
--
気にいってもらえてよかった〜!
楓のお兄ちゃんゆうたら
真ん中のぱっちやろ〜〜(笑)
楓はおもろいにいちゃんと過ごせて
幸せものや!

2015-05-17 Sun 02:29 | URL | ガイル母ちゃん #JalddpaA[ 内容変更]
--
いや
被るべきだと思うだす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015-05-18 Mon 09:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぜひ!被って欲しいだす‼︎
2015-05-19 Tue 15:09 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
もち!被るに1票だす\(^o^)/
2015-05-20 Wed 10:37 | URL | み~こ #L6Zv9f8A[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-31 Sun 10:49 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
