スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち、またね♪
2015-04-26 Sun 14:03
私の可愛い息子ぱっちは、4月23日に
突然、旅立ってしまいました。


夜、帰ってから散歩に行こうとケージから出して、

リードをつけるよ~と、ぱっちを呼ぶと、
いつもと同じように、私の元へ戻ってきました。

ところが、ぱっちは私の前に来た途端にバタッと倒れてしまいました。

私は半ばパニックになりながら、Aヅミさんに電話をすると、すぐに来てくれました。

どんなに叫んでも、ぱっちは反応しません。。。

Aヅミさんが、心臓マッサージをしてくれて、
近所の病院の先生を呼びに行って、病院で救命処置をしてもらいましたが、
ぱっちの心臓は、二度と動きませんでした。

なにがなんだか、わからないうちに、
ぱっちは冷たくなっていきました。

うそ?
さっきまで、普通にしてたのに?

さっきまで、楽しそうに楓といちゃついてたのに?


IMG_2168.jpg


でも、本当なんだね。


ぱっちを家に連れて帰り、
ぱっちと一緒に過ごして、ちゃんとお別れして

翌日、お空に旅立っていきました。

ぱっちの骨は、とてもキレイで、
悪いところがあると、そこが黒くなるけど、
どこも黒くなってなかったよ。

しかも、ビッグサイズの骨壺だったし(笑)

最後まで笑わせてくれるよ



IMG_2184.jpg

お花ももらったし、いっぱいメッセージもらった。
ぱっちが、どれだけみんなに愛されてたか、わかったよ。

今日ね、恒例のPWの日なんだよ。
ぱっちは知ってた?私だけウキウキしてたかなぁ・・・
ぱっちに、これを着せて行こうと思っててんよ~

古い体操服が黄ばんでたから、漂泊して準備してたんやで。
タフラブお笑い担当ナンバーワンになれると思ってたで~


本当に突然で、私はまだ信じられないよ
ヨボヨボになったぱっちも見たかったなぁ~
こんなに急にいなくなるなんて、ホント男前すぎる(泣)

私に苦労かけまいと思った?
それなら、もうちょっといてくれてもよかったやん。。。。

ぱっちが病気になったって、私は何も苦労なんて思わんよ

どっちにしても、私が一緒にいられたことは、よかったと思います。
一人で逝かせてしまうなんて、悲しすぎるからね。

私の周りには、ぱっちがいっぱいいる。
ぱっちのことを思い出すたびに涙が出てしまう・・・・

でも、ちゃんと前をみないとね、
私が笑わないと、ぱっちも笑ってくれないね




ぱっち

私の可愛いぱっち

たくさん幸せくれて、ありがとね

たくさんの人と友達になれたよ

ぱっちがいなかったら、私はもっと狭い世界で生きてたよね


ぱっちが会わせてくれた人たちは、私にとってかけがえのない宝物です

そして、もちろん!
ぱっちがくれた、たくさんの思い出も、大切な大切な宝物です。






最後に、ぱっちが1歳すぎから見てくれたAヅミ先生
ぱっちを見てくれて、本当にありがとね~~!!

今では、なんちゃらスペシャリストっていう、すごい先生になってるけど、
あの時は、まだまだヒヨっ子だったなぁ(ウソ)

Aヅミさんに出会えなかったら、どうなってたやろ?
私もぱっちも、つまらない9年半を過ごしてたんやろなぁ

トレーニングして、私と一緒に遊ぶ楽しさを知って、
アジの楽しさも知った。
おかげで、幸せで楽しい一生を過ごせたと思うよ。

本当に自慢の息子だよ♪♪



今は、お別れだけど、
私も天国(いけるのか?)に行くんだから
また会える♪
もうちょっと待っててね~

いや、それまでに、生まれ変わって
もっかい私の元に来れる?


だから、

ぱっち、またね♪

20150404_120503.jpg



別窓 | ぱっちの事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<これからも、ずっと一緒 | ぱっちは犬? | 登録&狂犬病予防接種>>
コメント
--
ご無沙汰しています。
パッチくんのご冥府を心よりお祈りいたします。
あちらではライチもいます。。
ぱっちくんと再会してるかな?
2015-04-26 Sun 16:40 | URL | nico #-[ 内容変更]
--
突然のことでなんと言っていいのかわかりません・・。
パッチくん綺麗な寝顔に見える・・。

予定が合わず行けなかったPWでのパッチくんの扮装写真をみなさんのブログで見て、笑ったのに。
今日は体操服のパチ子だったはずなのに・・。

お空で笑っていると思います。
ご冥福をお祈りします・・・。
2015-04-26 Sun 17:43 | URL | moco #DtpHUg1A[ 内容変更]
-ありがとうね-
パッチ、まるで眠ってるように、見えるよ。
12月のPWで、初めて会ったパッチ〜
落ち着いてて、それでいて、時々アホアホしたりして、ひろみさんとの掛け合いが絶妙で、大好き。
パッチも、昔はアグレッション出したりしてたと聞いて、びっくりしたんだよ。
それからね、いつかパッチとひろみさんのようになりたいな〜って思うようになったんだ。
最後に会った、2月のPWで、ベルがパッチに匂い嗅ぎをしてもらった時は、すごく感動したんだょ。
いつかグランドで、パッチと一緒に走るところを、夢見てました。

いつか、ベルが空に旅立った時は、よろしくお願いします。

パッチ、ありがとう。
パッチ、またね。

ひろみさん、ありがとう。



追伸〜
タンドリーチキン、美味しかった。
ごちそうさまでした。
2015-04-26 Sun 18:34 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
-突然で・・・-
あまりにも突然で・・・・・・・
うそ・・・・っと思ってしまいました。
もう一度ぱっち君に会いたかったなぁ。
いつもブログで元気にしてる様子、楽しませてもらってました。
いっぱいいっぱいありがとうね。
ご冥福をお祈りいたします。
2015-04-26 Sun 19:46 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
大変ご無沙汰しております。
どん十朗の飼い主です。

突然の事で驚いており、言葉が見つかりません。

大好きなぱっち師匠。。。
ご冥福をお祈り致します。
2015-04-26 Sun 21:44 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
PWに参加された方のブログでパッチのこと知りました…

なんか突然過ぎて信じられません…

パッチ、パッチ、PWでのムードメーカー的存在✨

ズラパッチにどれだけ笑わせてもらったことか!

パッチ、ありがとう!
ひろみさんもありがとう!

心からご冥福をお祈り申し上げます。
2015-04-27 Mon 00:38 | URL | み〜こ #-[ 内容変更]
--
タイトルで、どこかにお出かけしたのかなと思って会社でクリック。
机の上の資料が濡れて文字が読めなくなりました・・・
嘘でしょって、ただただそう思います。

パッチ君のご冥福をお祈りします。
会いたかったな。
2015-04-27 Mon 10:32 | URL | いわおママ #P0vgGwAM[ 内容変更]
--
え・・・なんで???
ぱっちまで天国に行っちゃったの?
なんで?なんでだすか????

でもね
いつかはこの日が来るんだよね
ぱっちお利口さんだったね
ひろみに手を煩わせても無理だって・・・
い・・・いや違う 苦労をかけまいとして・・・
本当にお利口さん
向こうに行ったら ちゃぶに言ってあげて
ちゃぶの送り込んだブルドッグはなかなかだよってww


ひろみ がんばれ!
2015-04-27 Mon 13:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
初めてのPW 緊張で降り立った駐車場で目に飛び込んできたのは
ズラのぱち子でした。
私の携帯にもぱっちの写真がありますよ。
26日も来るはずだったのですね。 
会いたかった。
写真はとても穏やかな顔をしていますね。
ぱっちのご冥福をお祈りします。
2015-04-28 Tue 08:37 | URL | ペロ #-[ 内容変更]
--
最後の写真、ぱっち、本当に本当に、いい表情で可愛い!
きっと、きっとまた逢えるよね!
2015-04-28 Tue 12:08 | URL | はなもも母 #-[ 内容変更]
--
ぱっちくん、がんばってるかな~と
のぞきにきたら・・・
息がつまりました!
なぜなぜ???
ぱっちくん、やすらかに・・・
ひろみさん、大丈夫ですか?
2015-04-28 Tue 12:57 | URL | コタローはは #Jd7muFXo[ 内容変更]
--
ウランちゃんママに聞きました。
秋田犬フタの飼い主です。

突然のことで驚きました。
あんなに元気にアジの練習してたのに・・・。

ぱっちくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2015-04-28 Tue 13:14 | URL | megすけ #nLrAn.12[ 内容変更]
-さようならぱっち-
日曜にぱっちが鬼籍に入られたと聞きました。蓮が小さいときから一緒に訓練をした友達を亡くし痛恨の極みです。初めてパッチのリードうを持った2009年1月の事思い出されます。博美さんはWBSの最初お客様だったのです。うちの嫁はWBSの休職係りですが、アジリティーを御一緒したことは印象的です。大坂城の訓練でも御一緒させてもらいました、
2015-04-29 Wed 23:05 | URL | 連パパ #-[ 内容変更]
--
うそでしょ…うそって言ってください。涙止まんない。言葉出てこない。
2015-06-18 Thu 18:11 | URL | とろかる #-[ 内容変更]
--
初めまして
パッチと同じブリーダーのS さんよりコーディネーターのH さんを通じてトイプーを買った者です
HさんSさんよりパッチの事を伺いい、以来このブログを拝見しています
パッチを本当に可愛がっておられて、心が和むブログで大好きです
我が家の近くの公園に来られた事もあり親近感があります
久しぶりに拝見して、パッチがお亡くなった事を知り驚いています
パッチは本当に幸せな一生だったのでしょう
元気を出してください
2015-06-20 Sat 11:17 | URL | #3y4Gj5mY[ 内容変更]
--
ぱっち君
ごめんね、今更気が付いて
ぱっち君がいたからこんなに楽しいひろみさんとも出会えてよ
ぱち子とも出会えたよ
可愛い、可愛いぱっち君大好き!!
いつかわぱっち君とひろみさんと会いたいってずーと思ってた。
先に天国に行ったぱっち君、そっちでは会おうね
ってその前にまたひろみさんの所に生まれ変わって行ってるかな?
ひろみ、戻ってきただすよ。
ってね
ぱっち君ありがとうね。またね

ひろみさん大変だってね
ぱっち君がひろみさんにはいっぱい幸せを配達してくれたね。
楓ちゃんも沢山の幸せをひろみさんに配達に来てくれてるね。
2015-09-14 Mon 10:33 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
