スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
登録&狂犬病予防接種
2015-04-10 Fri 18:41
昨日、楓を狂犬病予防接種に連れて行きました。

ついでに登録も♪

一応、お父さんの犬ってことで、
所有者はお父さんで

何故か支払いは、わたし(^^;



ま、それはいいとして、

今回は、ずーっと私にくっついてた。
(違うなぁ~もたれてた、が正解か(笑))


楓がやってきて、病院に連れていった時は、
診察台の真ん中で、
逃げようとすることもなく、
固まって動けなかったなぁ


その時は、なんて楽な子だろうって思ったけど
頼る人がいなかったのね~


今は、私を頼ってくれてる?

ふふふ
ちょっと嬉しい♪



しかし

注射で、大声出さんといて(笑)

バカえで


別窓 | 楓のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぱっち、またね♪ | ぱっちは犬? | 歩かないけどPW?>>
コメント
--
怖くて固まるしか出来なかったのが、頼ってくれる〜
心があったかくなる楓ちゃんの変化ですね♪( ´▽`)

さ、さ、最後のバか、、、は〜

ひろみさんの愛情だなっ!
2015-04-10 Fri 21:52 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
