スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
歩かないけどPW?
2015-03-30 Mon 22:31
日曜日、楽しみにしていたパックウォークですが、
天気予報は裏切ってくれなかったようで、
PWは中止になり、Aヅミと話そう会になりました。

せっかくタンドリーチキン作ったし、
みんな美味しいのん作ってくるから食べに行こう!
なーんて、
Aヅミ<ランチ 気分で行きました。

なので、ぱっちは置いていったのよ…

雨だし、散歩ないし、めんどくさいし~



ところが、みんな犬連れやん!!!

マジかよ!
みんな、熱すぎる~!
Aヅミ、皆に愛され過ぎてるよ~!



着いたらすぐご飯♪

と思ってたのに、先ずは質問コーナーだと


食べへんの?
食べながら質問でもええんちゃうん?


と、喉まで出てきたけど、ごっくんして
(どんだけ食べたいねん!!!)

さぁ!いろいろ聞いて吸収しよう♪





助っ人の、もじゃっこさんに、
爪切りの極意を教わる!!




爪が黒いと、どこまで切っていいのかわからない

けど、

べるをモデルにした解説

メッチャわかりやすい~!



ふむふむ
そこを切ったらアカンのね


私も、楓の爪切り頑張ろう♪


その他にも、いろいろ質問して
いっぱい吸収して


さぁ!!!!

待ちに待ったお弁当タイム





毎回、グレードアップしてるよね

手作りも、買ってきたものも、
みんな美味しそう!

私、今度は手ぶらで行こうかな(笑)


終わる頃には、雨もやんだし、
本気で、ぱっちを連れてこなかったことを後悔したわ~


楽しかった~!
また次回を楽しみにしとこう🎵



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<登録&狂犬病予防接種 | ぱっちは犬? | アホぱっちと、ば楓>>
コメント
-お疲れさまでした!-
PWのランチ楽しみですよね?
ひろみさんのタンドリーチキンは必須ですよ〜!
タンドリーチキン、毎回、楽しみにしておりますので、どうか〜どうか〜、作ってくださいませ〜‼︎
今度はパッチくんと会えるのを楽しみにしております!
楓ちゃんの爪切り、がんばってください!
2015-03-31 Tue 08:38 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
PW雨ト-クバ-ジョンお疲れ様でした~♪
私もPWランチめっさ楽しみです!
ひろみさんのタンドリ-チキンを
あのタッパ全部1人で食べたいと
思っているのはワタシだけではないはず!ウマウマ♪
はい、ぜひ次回もタンドリ-チキンよろしくお願いします!
あ、オカンとラオウもよろしくです(^^)v
2015-03-31 Tue 13:33 | URL | み~こ #L6Zv9f8A[ 内容変更]
--
《べるもんさんへ》
ほんまに、あのタンドリーでええの?
楽しみにしてくれてるなんて、嬉しすぎる!
楓の爪切りは、見事に失敗しましたよ。
ほんま、あの子は手に負えないわ(^^;

《み~こさんへ》
わたし、調子に乗りますよ(笑)
次回はタンドリー山盛り持っていくわ!
いらん言わんといてよ~
私は、み~こさんの1人ノリ突っ込みがあれば満足です(笑)
2015-04-10 Fri 19:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
