スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アホぱっちと、ば楓
2015-03-28 Sat 22:08
公園に散歩に行きました。

桜がチラホラ咲いてます♪
もうお花見してる人も…

ちょっと、並んで写真撮らせてよ~




おいおい
後ろの屋台に釘付けやなぁ




楓が勝手に伏せた。

なんや?今度は後ろが気になるのか?




お揃いにしようと、ぱっちも伏せさせたら



ゴローーーン




アホぱっち

楓~そんな冷ややかな目で見んといて(笑)



そして楓は

上から美味しいもの落ちてこないかなぁ


ばかえで


お互い、アホとばかで
いいコンビやん(笑)

その飼い主は.....





明日は、PWです♪
こつぶ飼い主に半ば脅迫されて(笑)
またまたタンドリーチキンを仕込みましたが

中止だと!!!!!

雨やもんね
仕方ないよね


でも、お喋り会をするらしいので、
せっかくだから持って行こう!

毎回、同じもので申し訳ない💧


別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歩かないけどPW? | ぱっちは犬? | 楓も行く~>>
コメント
--
来週も
仕込んどく?( ̄▽ ̄)
いひひひひ
カレー粉買い忘れたらあかん
でぇ笑
2015-03-30 Mon 21:58 | URL | こつぶ飼い主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
