-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
楓も行く~
2015-03-23 Mon 23:36
日曜日、グランドでアジ練!

今日は楓も連れて行こう♪



012 (1)
わーーーい!!

今回は、全部で12頭やで~~
楓は、犬がたくさんいて楽しそうやなぁ


楓は少しもじっとしてない。

いろんな子にちょっかいかけて回ってる。。。。
あ~~~うっとおしい!!!

013_20150322235950851.jpg
そして、カイちゃんにちょっかいかける・・・

毎回叱られるのに、懲りずにまたやる。



そして、主役?のぱっちは

1走目でリタイヤ(笑)

027_20150322235507454.jpg
    足ひねっただす



おチビさんに合わせたハードルの高さなのに、
しかも1走目で挫くなんて、残念すぎる~~~



けれども、お昼はやってくる♪

031_2015032223550703d.jpg
蓮ママが、作ってくれました~!

美味しかったぁ~ありがとうございます♪♪



ようやく「伏せ」ができるようになったっぽいので、
同郷のよしみで(笑)カイちゃんと記念撮影しましょ!

055.jpg

(うしろで、必死で写真に入ろうとしてる・・・・ぱっち・笑)


後半は、ぱっちの代わりに楓がハードルを飛ばせてもらったし

060 (1)
楽しかったね~~!!

この顔が物語ってるよね♪



別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アホぱっちと、ば楓 | ぱっちは犬? | 第3回パックウォーク >>
コメント
-楽しかったんだね!-
楓ちゃんの笑顔が楽しかったのを、物語ってますね〜♫
お弁当、美味しそ!すごいお料理上手な方ですね!
パッチくん、足、大丈夫ですか?
お大事にしてください!
PWでお会い出来るのを、楽しみにしてます!
また、匂い嗅ぎ、上手に出来るといいなぁ〜
2015-03-24 Tue 17:35 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
楓 めっちゃ幸せそう!楽しそう!!
ありがとうございます!、
2015-03-25 Wed 00:59 | URL | ガイルかあちゃん #-[ 内容変更]
--
《べるもんさんへ》
ぱっちがほとんど練習できなかったから、
ほんまに、お弁当を食べに来たのか、練習しに来たのかわからんよね(笑)
PWで、また笑いましょ~!!

《ガイル母ちゃんへ》
幸せに思ってるかなぁ~
そうだといいな♪
それより楓に、じっとする事を教えたいっす(^^;
2015-03-26 Thu 23:11 | URL | ひろみ #JUrs0N1A[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
