-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第3回パックウォーク 
2015-02-28 Sat 22:31
午前10時
鶴見緑地公園の駐車場に到着しました。

第3回パックウォークです!




今回は、ぱち子で参加

004_20150228200345d7f.jpg
お久しぶりだっぺ♪



お?

この車も参加者の車なのか?

093.jpg
Aヅミ先生、馬も教えてるのか(笑)

さすがだ・・・・



ぱち子~出発前に、出すもの出しとこ♪

019_2015022820200943c.jpg
いやだっぺ~
乙女のウンコ、撮らないでっ!

なに言うとんねん




さてさて出発です!

028_20150228200352a91.jpg
わらわらわらわら
距離を保ちながら、つかず離れずで歩きます。

054_201502282003480b5.jpg
おしゃべりしながら、
自分の犬も見つつ、他の犬も見つつ歩きます。



歩きながら、ぱち子を撮ったら

053_20150228202011ba4.jpg
こんな顔して歩いてた(笑)


062_2015022819550671d.jpg
ちゃんとした犬と、ふざけた犬


公園を1周して

待ちに待ったランチです!!!



081_20150228195509bb5.jpg
すごーい!盛りだくさん!!

みんなが美味しいものいっぱい持ってきてます♪




飼い主たちが、お腹いっぱい食べてる時は

大人しく待て



066_20150228195508b98.jpg
クンクン鳴く子、慣れない雰囲気に固まってる子、お利口さんのフリしてる子
いろいろいてますねぇ~~





065_20150228195507178.jpg
   ひろみのバーカ


わわわっ
ヅラが脱げて ぱっちに戻ってる~~~





今回も楽しかったわぁ~
お笑い担当も、楽しいなぁ~
次回は、他のヅラ持って行こ♪♪



悩みや問題は、それぞれですが、
みんな頑張ってる!
成長してる!

私が上手だから(ウソ)そうは見えないかも知れないけど
実は、ぱっちも問題犬やで(噛みますからね)

まだまだ頑張るぞ!



別窓 | トレーニング | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<楓も行く~ | ぱっちは犬? | ナンもアリマス>>
コメント
--
ひろみさん、今回もありがとうございました‼︎
パチ子、めっちゃ可愛かった♫
〜と、言うより、ひろみさんが、こんなに楽しい方って、その魅力にどんどんハマってる私です!
ベルの匂い嗅ぎしてくれたパチ子ちゃんに、大感謝でした!
クレートに居るパッチくんに、ボヤいたベル〜申し訳ありませんでした(^◇^;)
また修行して、PW参加するので、どうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
2015-03-01 Sun 07:25 | URL | #nft/jt/c[ 内容変更]
--
パチ子最高~~~~!(爆)
今回私は廊下でバケツ持って立っていましたが、
次回は参加するき満々ですので、期待しております~~♪
2015-03-01 Sun 08:40 | URL | moco #DtpHUg1A[ 内容変更]
--
《べるもんさんへ》
楽しかったですね~
わたし、大阪のおばちゃんですからねぇ~
笑いの血が騒ぐのかも(笑)
ベルの成長が楽しみやね~!
2015-03-01 Sun 18:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《mocoさんへ》
ふふふ…ぱち子に変身!!
ヅラ、いい感じに一体化してるでしょ?
笑いも大切ですからね(笑)
2015-03-01 Sun 18:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
初コメントです
ブログ知らなくて・・・
毎回ちゃんと
ご挨拶出来てなくてすんません(⌒-⌒; )
しれ〜っと会話させてもーてます(笑)
これからもよろしくお願いします☆
パッチのズラ馴染み過ぎてて最高でした。
次回はどんなズラか?楽しみにしてます!
パッチ噛むんすね・・
そうゆう情報も全く知らず(^◇^;)
しっかりコントロールされてるから
目立った反応もないし
堂々としてるように見えますね。
飼い主さんはやっぱりすごい!
でもやるときゃやるぜ!な
目はしてますねパッチ。
静の中にも動きがある感じ?
またゆっくりお話し聞かせて下さ〜い♪


2015-03-01 Sun 19:29 | URL | ema #6E.glcao[ 内容変更]
--
うふふ~実はあの
タンドリーチキンのファンなんだよ~
ナン・・・ボインさんから
絶対ね~ときいてたけど、、、、
まさかインド料理やで買ってくるとはwww

そろそろアメブロにお引越ししてみないかい?w
2015-03-02 Mon 09:46 | URL | こつぶんとこ #TY.N/4k.[ 内容変更]
-ありがとうございました-
愛知からミニピン連れて参加させて頂きましたSusie and Tanya母です。
タンドリーチキン、美味しかったです〜
私、何度もトライしても失敗のミラクルヤローなんです(笑)
パッチ氏のズラっぷりに和ませて頂いたおかげでリラックス出来ました。
本当ありがとうございましたm(_ _)m
2015-03-02 Mon 13:10 | URL | Susie and Tanya母 #Ayph7vP2[ 内容変更]
--
ひろみさん♪
PWお疲れ様でした~(^^♪
そしてついにタンドリ-チキン!
ご馳走になりました!美味しかった~(^^)v
今回はナンもちゃっかりいただきました!
ありがとうございます(#^.^#)もちもち感がたまらんです♪

ぱっちのズラ!つっこみどころ満載でステキ―――!
何回ズラずれてる!言わせていただいたか!ウレシスギル-
どんだけ場がなごんだことか♪笑いって大事ですよね♪

あのズラ見てドリフの学校コントを思い出したのは
アタシだけか・・・・オイ---ッス!
2015-03-02 Mon 15:30 | URL | み~こ #-[ 内容変更]
--
いやー。実は私も今blogの存在に気付いた≧▽≦
ぜひアメブロへ♪

今回もお世話になりました♪

最初、だれ??あんなお気楽なカッコしてるの??っと思ったらパチ子ちゃんやしー≧▽≦
あんなふうなお笑いも取り入れてもらえると、
益々楽しくなっちゃいますね♪

ズラ貸してくれてありがとう^^
タンドリーチキンもごちそうさまでした♪
美味しかったでーす^^
2015-03-02 Mon 20:58 | URL | Asako #ze7dzU0g[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
