スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チームテスト2
2015-02-22 Sun 20:01
今日は、OPDESのチームテスト2を受けに行ってきました。

今回40点以上取ったら、永久会員になれるんです。
(チームテストに合格していないと、アジリティーに出られません)

是非とも、取っておきたいっす!
ま、あくまでテストですからね~競技じゃない。


そう言いつつも、やっぱり緊張するし、いい点数取りたい(笑)

しかもAヅミ先生は、47点以上取ってこいと脅迫する。。。。



先に言っておきますが、今回は写真ありません。
全く撮ってません(笑)
撮ったのは、終わってから食べた海鮮丼だけでございます~~~~


えーっと、結果は~合格です♪♪

ま、合格するのは当たり前なんだけど(笑)
43.5点という散々な点数だったので、落ち込んでます。

うそ(笑)
落ち込んでないけど、やっぱり不本意やなぁ

Aヅミ先生に報告したら、
「アカン!この得点はアカン!!!」

と叱られました。
おーーーコワ


そうよね
ぱっちなら、もっといい点数取れるよね

ぱっちが、アジリティーをいつまで続けられるかわからんけど、
私が、いつまで走れるかわからんけど(汗)
一緒に楽しめる間は、頑張ろう♪♪
オビディエンスも頑張ろう♪



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナンもアリマス | ぱっちは犬? | 幸多と練習>>
コメント
--
タ~~~ンドリ~~~チキ~~~ン

とナ~~~~~ン


ケチャ~~~プ
2015-02-27 Fri 15:03 | URL | こつぶ #TY.N/4k.[ 内容変更]
--
《こつぶ飼い主さま》
むふふ~大丈夫!
昨日の夜から仕込んでる!
2015-02-27 Fri 18:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
