スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
OPDESアジ競技会 15.1.31
2015-02-01 Sun 22:06
昨日の土曜日
六甲アイランドにて、OPDESの競技会がありました。

幸多と出る予定でしたが、
幸多のママが申し込みを忘れるという、ありえへん失態を犯しまして
ぱっち一人の参加となりました。



OPDESでは、だいたいの出走時間を出してくれています。

ぱっちは
パフォーマンスJP2 9時20分~
パフォーマンスAG2 14時50分~

めっちゃ時間あくやんか!!
どうやって時間をつぶそう・・・


私たちは、9時前に受け付けをしていると、
見分が始まってる~~~!!

せんせーに、ぱっちを預けて見分を済ませて、
すぐに出走でした。。。。


とりあえず、ノーミスで完走して、金メダル。
(今回も、ぱっちのクラスは1頭のみだったからね)

なんだか、緊張する暇もなく終わってしまった(汗)


この時点で、9時半


どこかに行こうにも、まだどこも開いてないし
とりあえず、せんせーの車で時間をつぶす

つぶす

つぶす

寝る


そして、
もしかしたら、時間が早くなってるかも知れないから、
1時50分くらいに、行こうかと言いながら

持ってきたお昼を食べる

結局、車で4時間近く過ごしたなぁ~(笑)




すると、電話がかかってきて

「ぱっちくん、今どこにいますかぁ?」


なんだとーー????
すでに、ぱっちの順番がきてるって??

1時間も、早くなってる!

主催者の方は、ぱっちのことを覚えてくれてるようで、
親切にも電話をくれたのでした。
ぱっちが、目立つフレンチブルでよかったぁ(笑)


そして、急いで駐車場から走って行って、
順番を一番最後にずらしてもらって・・・・

もちろん、見分できてないので、
必死で他の人のを見ながらコースを覚えて、

順番キターー!!


で、ドッグウォークから落ちた(汗)


失格~~~


すべって落ちたのかと思ってたけど、
後で動画を見たら、ぱっちは思いっきりよそ見をしてたのでした。
そりゃぁ、踏み外すよ(笑)

これはアカンね・・・・



と、いうわけで、

006_1_1.jpg

JP2でもらった、金メダル~♪


別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸多と練習 | ぱっちは犬? | 第2回 パックウォーク>>
コメント
--
見たかったな〜パッチが落ちるとこ*\(^o^)/*
2015-02-02 Mon 18:14 | URL | はも母 #QGwV.6Vc[ 内容変更]
--
《はも母さんへ》
1m以上の高さから落ちたんですよ~
私、心臓止まるかと思いましたよ。
2015-02-04 Wed 22:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
