-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第2回 パックウォーク
2015-01-28 Wed 23:53
日曜日、鶴見緑地公園で
ぼいんAヅミ主催の、パックウォークに参加してきました。

参加された方々は、もうすでにUPされてて、
コメントも入れられない間に、すでに次の記事になってた。。。

けど、とりあえず私もUPしときましょう~




今回も、たくさんの参加希望があったそうです。

みんなで公園を散歩するだけなのにね(笑)

ほんまに、歩くだけですよ~
お弁当を食べてるところを、見せびらかすだけですよ~

でも、犬に対する考えはみんな同じなので、
すっごく勉強になるし、
たくさんの燃料を持って帰ります♪



さてさて、では歩きましょう

002_20150128225058ccd.jpg

ぞろぞろ

お互いの距離を考えながら、離れすぎず、くっつき過ぎず・・・で歩きます。



004 (1)

ちょっと休憩


と、途端にアホアホしてしまって、

005 (1)
あ~~~おNEWの服やのに~台無しや



024_201501282248227c9.jpg
こつぶと一緒に歩いて


023_201501282248219be.jpg
ささっと抜かされたり



と、こんな感じで、おーっきな公園を一周しました。



あれあれ?まだお昼になってないぞ?

前回は、一周したところでお昼を過ぎてたんだよね~
30分以上早い・・・・


034_20150128231658acd.jpg
犯人は、コイツです(笑)

ベル

前回は、みんなのパックに入ることもできず、
立ち止まっては、先生のアドバイスを受けてたよね

ところが、今回はめっちゃ落ち着いてる~!!!!!!!

すごい成長してます!別人です!
ママの努力の結果ですね♪♪



と、いうことで、待ちに待ったお弁当です♪

厚かましくも、美味しいお弁当を持ってきてそうな人の近くに陣取ってみた(笑)

037_20150128225103f78.jpg
私のブルーのシート・・・・意外と小さかったわぁ

私のお尻が入るかしら???


ジャジャジャ~~~ン

045.jpg
めっちゃ美味しそう(もちろん、私は遠慮なく食べる)

私は、ウンコみたいなタンドリーチキンを作ってみたけど、
今度は、手ぶらで来てもよさそうやん(笑)


実は、食べてる間、ぱっちは小さな声でクンクン鳴いてました。
Aヅミせんせーには内緒やけど。。。。

アカンなぁ~~




食後は、もっかい歩きましょう♪

050_20150128224824ee6.jpg
小さな輪の中で、みんなですれ違います。

他の犬と接近しても、落ち着いていられるように、
しっかりコントロールしましょ



そして、集合写真

078_201501282248245e5.jpg


タフラブはじめたばかりの人
ただ今成長中の人
かなり極めたけど、悩み中の人

みなさん、いろいろですが、
お互い刺激し合えるのって、いいですね♪

すっごい楽しかったぁ♪♪



次回も、また参加したいなぁ~~


別窓 | トレーニング | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<OPDESアジ競技会 15.1.31 | ぱっちは犬? | これも、お勉強するの?>>
コメント
--
確かに、お散歩するだけ〜お弁当食べるだけ〜なのですが、たくさん学びの場があって、燃料満タンになりますよね〜♫
前回の、ノロノロの犯人は、ベルって奴ですね!
私もそう思ってましたψ(`∇´)ψ
ランチタイム、タンドリーチキン、美味しかったです♫
ごちそうさまでした♪( ´θ`)ノ
私、パッチくんの落ち着き〜からの、アホアホが大好きです♫
リラックス出来てていいなぁ〜♫
また、次回、お会い出来るのを楽しみにしてます!
どうぞ、よろしくお願いします♫
2015-01-29 Thu 08:38 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
し・・・・・
シーーーーートwwwwww(笑)
2015-01-29 Thu 11:19 | URL | こつぶ飼い主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
--
ヒャ-!
PWアップ私もまだです!オイオイ
まぁ前回も1カ月ぐらいしてのアップでした(爆)

PWありがとうございました!
前回よりもお話できよかったです♪

あ~タンドリ-チキン~
人見知りで猫かぶりな私には
あまりの遠さに手を伸ばせませんでした・・・(残念!)
次回はほふく前進してでも頂きますので(おい!)
よろしくお願いします~(^O^)/
2015-01-29 Thu 16:34 | URL | み~こ #-[ 内容変更]
--
《べるもんさんへ》
いや~ホントにベルには驚きました!
べるもんさんの、努力の賜物です。
たくさん燃料もらったので、私も頑張ろー

《こつぶ飼い主さん》
知ってた?私がほとんど座ってなかったの…
遠くの美味しいものを食べたかったのもあるけど、
私のお尻がね、はみ出るのよね(笑)

《み~こさんへ》
私も人見知りですが、犬と食べ物が絡むと頑張れるようです(^^;
次回は、一緒に食べましょー!
美味しそうな所を陣取ります!

2015-01-31 Sat 12:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-31 Sat 15:32 | | #[ 内容変更]
--
おそおそにすいません。(汗)
やっとこちらのブログを見つけました~。
(AヅミさんのおそおそのPW記事から( *^艸^)プププ)
黒柴あずきの飼い主です。

一緒におしゃべりさせてもらえてうれしかったです~。
チキンはひろみさんが作られたんですね~!!
めっちゃ美味かったです~。
ごちそうさまでした~。

また次回もよろしくお願いします~~♪
あ、チキンの催促じゃないですよ~。(いや、マジ美味かったけどお~)
次回もみなさんから燃料をいただければな~と思っています~!
2015-02-10 Tue 12:14 | URL | moco #DtpHUg1A[ 内容変更]
--
《mocoさんへ》
こちらこそ、楽しかったです♪
あれ、美味しいと言ってもらえて嬉しいー!!
実は、普段食べないものだったら、美味しくなくてもバレないかなぁ~と思って、タンドリーにしたんですよ(笑)
また次回もよろしくお願いします!
2015-02-14 Sat 17:32 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
