-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のトレーニング
2015-01-10 Sat 22:25
楓が来て、楓に合わせた散歩になってるので、
ぱっちが運動不足です。。。。

気が付いてたけど、ちょっとデブになったし、
最近、走らせてあげてない

ので、
今日は、久々のプライベートトレーニング♪

Aヅミを独り占め(笑)



楓の散歩の様子が気になってたので、一緒に診てもらうことにしました。

主に、楓はお父さんが散歩してるんだけど、
めっちゃ引っ張ってるのよね~~~



わ~~~!!
ボーグ&カイちゃん連れてきてくれてる♪♪

003_20150110211514f99.jpg
カイちゃんと楓
久しぶりの再会やね~~~!!


ハイテンションな楓を、Aヅミ先生は一瞬で落ち着かせた~~

さすがっ

惚れてまうやろ~~~


続いて、私がやってみる。

ぱっちの扱い方はわかってるけど、
楓に対して、どのくらいやったらいいのかわからない。。。

フィラリア陽性とはいえ、ここまで元気なら普通にやっても大丈夫そう
気にし過ぎてたみたいやねぇ


007 (1)
ささっ!お父さん!!
頑張って!!

Aヅミ先生に、コツを教えてもらって、
なんとなく、わかったかなぁ???

お母さんと二人で、復習しながら帰っていきました。





そして、後半は、ぱっちとアジトレ♪♪


019 (1)
私の動きがイマイチでしたが・・・・

ぱっちは走れて楽しそう♪♪




持ってこーーーーい!

012 (1)
ビューーーーン



013_20150110211517a4c.jpg
ふふっ

楽しそう



022_20150110212025ebe.jpg
   せんせー
   見てるだすかぁ?


すごい!
これ、先生が撮ってくれてたんだけど、
一瞬のカメラ目線を、見事に撮ってる~!!

せんせー、ありがと!


そして、いつの間にか、こんなショットも撮ってくれてた

1420890623660.jpg

カイちゃん、こっち見てる~可愛い♪


ちゃんとした散歩しよ!


別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クッションの使い方 | ぱっちは犬? | 実は3日に1回>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
