-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
実は3日に1回
2015-01-02 Fri 20:26
実は、

楓は3日に1回しかウンチをしない。

女の子やからねぇ~便秘がちなのか?



楓は、贅沢にも1日3回散歩に行ってます。

夕方は両親に行ってもらってるので、
ウンチがいつ出たのかわからない時があるし、
3日に1回だと、前にいつ出たのか忘れてしまう(^^;


と、いうことで~



100均で、ホワイトボードとマグネットシートを買って
こんなん作ってみました!

ウンチが出たら、印をつけておこ~!

これなら、
ボケボケの両親でも、忘れん坊の私でも、
ちゃんとわかるね♪


ぱっちの欄も、ちゃーんとあるよ(笑)




別窓 | グッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々のトレーニング | ぱっちは犬? | あけまして・・・いつもと一緒やけど>>
コメント
--
今年も宜しくだす~

えぇぇぇぇ!
3日に1回???
家ぢゃありえん~
家の代々の仔ww
日に何回もするからさ~
闇もあるし(泣
2015-01-07 Wed 17:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
