-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第1回 PACK WALK
2014-12-25 Thu 00:44
23日の祝日

Aヅミ先生の
第1回 PACK WALK に参加してきました。


いつものトレーニングメンバーとは違う方々と一緒です♪

緊張するなぁ~~




Aヅミ先生が、アメリカで勉強してきてから2年ちょい・・・・
そこから、先生の教える内容がガラッと変わりました。

これまで教わったことと、ぜーんぜん違う!
しかも、わけのわからん英語を使うようになった(笑)


そりゃぁ、なんとなく意味はわかるよ。
(その英語の意味はわからんけど)

でも、私の中でつながってこない・・・


でさ、MASUMIなる神がいるらしくて、神のメルマガを読めばわかるとか、
他の、勉強してはる人のブログを読めば参考になるとか、言われる。
確かに、勉強になるし、理解するヒントになるのはわかる!


でもね、私の先生は、神でもメルマガでもブログでもなく、


  Aヅミなんだよ 



なんだか、わけのわからんモヤモヤが頭から離れない




これは、飛び込んでみるしかないねっ!


ってことで~
始まりました!PACK WALK!

みなさん、しっかり勉強されてるので、自分の犬を知っているし、
どうしたらいいのか、アカンのか・・・・知ってはる!

014_20141224001126847.jpg
しっかり距離をとってます!

おしゃべりに夢中になって・・・とか、ありません!


ゆっくり歩きながら、鶴見緑地公園を


024_20141224001128a79.jpg

休憩したり

022_20141224001127821.jpg

アホアホしたりしながら一周して


さて!ランチです!!


おやおや?
駐車場で、ほのかに気づいてたけど、
みなさん、すっごいお弁当を作ってきてる!!

050.jpg
めっちゃおいしかったぁ~~~(マジで遠慮なく食べた・笑)

私のも・・・・と言いたいところだけど、
私の持ってきたランチは

049.jpg
コレやで(笑)

話のネタにしかならんわ。。。。



ほんま、すんません。

どこに行っても、
勉強しにきたのか、美味しいもんを食べにきたのか、わからんなぁ





053 (1)

「ストラーーーーイク!」

ふふっ
野球の審判みたい(笑)

Aヅミ先生に、マズルガードを借りて、あいさつ練習もしました。

お相手は、ももこちゃん

057 (1)
「オッサンは嫌~い」

って言ってるね・・・・絶対(笑)



顔からの挨拶はダメです!

お尻を嗅いで、相手をしっかり認識してからね♪



みんなで、記念撮影しましょー!

088_1.jpg


みなさん、楽しい方ばかりで、
あっという間に終わっちゃいました。


先生曰く、
私はしっかり、ぱっちを見れてたそうです。
私の頭の中で、動きと言葉がつながってないだけで、
ちゃんと体に染み込んでるみたいです。


私のモヤモヤは、解消されたかなぁ???


次回も是非!参加したいなぁ~~


あ、この集合写真ですが、私のカメラで撮ってもらいました。
修正前のが欲しい方は、コメントくださいまし~




別窓 | トレーニング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あけまして・・・いつもと一緒やけど | ぱっちは犬? | しゃべりだしたっ!>>
コメント
--
なんかフレンチばっかりやーん
参加希望したいわぁ
2014-12-26 Fri 00:59 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-はなここももこの母です-
先日はありがとうございました!
あこがれのパッチ君に会えてうれしかったです。
アジリティにめっちゃ興味あるので、またパッチ君が出る協議会見に行かせて下さい。

あ、写真欲しいです!
2014-12-26 Fri 08:23 | URL | #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
フレンチ5に大型犬5やで!!
今度参加しよ~~♪

《ミニカさん》
こちらこそ、ありがとうございました!
憧れだなんて・・・照れるぅぅぅ
またお会いしましょう~
2014-12-31 Wed 22:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございます!(遅!)

昨年PWにご一緒させていただいた
秋田犬ラオウのオカンのみ~こです(#^.^#)

やっとやっとAヅミさんのPWブログから
ぱっちくんのブログを見つけて
はじめてお邪魔いたします

PWランチではご一緒していただき
ありがとうございました(やっと言えた!)

はじめましての方ばかりの中
カレ-メロンパンでどんだけ私の緊張が
ほぐれたこたか♪

次回のPWもまた参加出来たらなぁ~
って思ってますので、その時は
またよろしくお願いしまっす(^^)v

あ、それとあつかましいですが
PW集合写真、欲しいです!
2015-01-08 Thu 13:53 | URL | み~こ #-[ 内容変更]
--
《み~こさんへ》
私も!めっちゃ緊張してましたよ(笑)
PW楽しかったですね~!!
今度は、なにを持っていこうか悩みます~
2015-01-10 Sat 22:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
