-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
しゃべりだしたっ!
2014-12-21 Sun 14:53
楓がやってきて1週間(正確には1週間以上ですな)

最初はビクビクしてて、尻尾は下がりっぱなしだったけど、
今では、かなり自分を出し始めてます。

つ・ま・り・・・・

ようやく


しゃべりだしました!!



以下、楓が書いてくれます。





あたし、楓って名前みたいです。

散歩に行くと、「しーしー」とか「うーんうーん」とか呼ばれますが、
それも私の名前なのかなぁ

今のところ、わかりません。



どうやら、私はここの家族になったみたいで、



001_2014122114141554e.jpg
やさしいお父さんと


028.jpg
やさしいお母さん

が、います。

今のところ、私の言いなりになってくれそうです♪♪



そして、ひろみ


写真を載せたら、苦情が殺到するので、やめときますが、

家族で一番怖い人のようです。



あ、もう一人


015.jpg

オッサン

ぱっちだっけ?
いっつも、ひろみに叱られてるオッサン


016_20141221141418e98.jpg

オッサンなのに、ピンクの服を着てるし~~~


017.jpg

ほのかに加齢臭・・・・

しかも、あたしの若さにメロメロです。

骨抜きってやつですね。





ガイル母さん、ネオママさん、Aヅミせんせ

この家族に巡り合せてくれて、ありがと♪


あたし、ここで暮らしていけそうです♪
幸せになるよ~!!



別窓 | 楓のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第1回 PACK WALK | ぱっちは犬? | うそやーーん?>>
コメント
--
めでたし めでたし♪
優しい家族に囲まれて
あったかぃ日々を送れるね
2014-12-23 Tue 10:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うんうん♪もちろん優しいよ~
でも、他の家より厳しいで(笑)
2014-12-23 Tue 15:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
