スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うそやーーん?
2014-12-20 Sat 22:10
先日、ガイル母ちゃんが、記事にしてくれたおかげで、アクセス数がビューンと上がってた!


最近、あまり更新してなかったから、
だ~~れも見てない感じだったもん(笑)

頑張れ!ひろみ!



と、いうことで~またまた楓の話

楓は、フィラリア陽性だったんだけど、
手術するほどではなく、薬を飲ませればいい程度のものと聞いていました。


でもさ、散歩中に  コホッコホッ  と咳をしたんだよ。。。。

譲渡契約書と一緒にいただいた検査結果の資料を見ると

強陽性

と書いてある!!!


うそやーん!!
聞いてへんでーー!!


と、思ったけど、
私のフィラリアの知識は、たいしたことないで~~

  咳が出る=末期

だと思ってたから(汗)

ずーっと外で暮らしてたんだし、
保護された犬では、この程度は普通なんだろうねぇ~





それでは、病院へレッツゴー!!

025.jpg

我が家に来て、まだ2日目

知らないところだし、不安だね~
頑張れ!



さてさて、診察台に上がってみよう♪♪

033_20141216215143034.jpg

カッチカチ(笑)

緊張で、ハァハァしたね



やっぱり成虫が心臓にいるらしい

これから、どんな治療をしていくか相談やね♪


別窓 | 楓のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃべりだしたっ! | ぱっちは犬? | 楓です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
