-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
楓です♪
2014-12-14 Sun 23:11
もったいぶりましたが(汗)

11日の夜に、千葉県から・・・・すっごい道のりを
ぱっちの(私の)トレーナーである、Aヅミ先生に迎えに行ってもらい、
我が家にやってきました!


保護された子です。


今までどんな風に飼われていたのかわかりませんが、
一言で言えば、捨てられたんですね~~

保護されてから、この子がうちに来るまでに、
いろんな事があって、いろんな人が助けてくれました。

詳しいことは、また改めて書くことにしましょう
(そんなに詳しいことは、私はわかりませんがね~汗)


019.jpg

雑種です♪
鼻がある!尻尾がある!普通の犬だっ(笑)
しかも、大人の女の子


ぱっちの妹が来ると思った?
きっと、子犬だと思ったよね~~

フレブルだと思った?
ジャックラッセルだと思った?

私、飼いたいって言ってたもんね~


でも、縁あって、楓と出会いました。
うちの子にするつもりで、迎えてはいますが、
預かりにするか、うちの子にするのかは、後で決めようと思います。

そう言っても、きっとうちの子になるね
めちゃくちゃ可愛いもん
もうね、お父さんが、メロメロですから(笑)





ケージにトイレシーツは敷いてありますが、
今のところ、外でするのが基本みたいです。
でも、屋外で生活していたせいか、土のあるところじゃないと、しません。

小さな公園の土のスペースで、ようやくオシッコでました!!!

006_20141213182903ac7.jpg

しーしーしーしーしーしーしーしー

007_20141213182904925.jpg

ぱっち~!
邪魔したらアカンよ~


と・・・・思ったら




008_20141213183005357.jpg

ドカーーーン

上からうんこ投下(笑)


どうしよ・・・・アホすぎる



ケージの中で、楓はどういうわけかベッドに入ってくれません。
寒いのにトイレシーツの上にいるのよ~~

なんでや?参加賞でもらったベッドやから?


036_20141213182906508.jpg

オッサン臭いのっ!!


え?まさかの加齢臭???

前日に、ぱっちがお宅訪問してたもんね~~~~(笑)





038_201412131829086fb.jpg

え?誰のことだすか??


ぱっちしか、いてへんわ!!!


別窓 | 楓のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うそやーーん? | ぱっちは犬? | そわそわそわ>>
コメント
--
そうなんだ
姉さん女房(?)
女房って…
あったかいお家であったかい人情で
幸せになるんだよ
2014-12-20 Sat 15:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
女房か?まさか愛人?
貧乏だけど、人情はあるぞっ!
2014-12-20 Sat 22:21 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
