-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チームテスト2
2014-08-26 Tue 22:46
お盆の真っ最中
8月16日に、OPDESのチームテストがありました。

前回、チームテスト1を受けて合格したので、今回は2です!


チームテスト2を1年以内に連続で2回合格すると、永久資格がもらえるらしいので、
欲張って2も受けてみました。
(1年以上たつと、また1から受けないといけないのです)



真夏なので、ナイターですよ!


ぱっちは、4時半からのスタートでした!




が・・・・


ご存知の通り、この日は雨



警報がジャンジャン出てた日(笑)



さすが、わたし。。。

ほんまに、最強の雨女かも(汗)



001_201408262227200ca.jpg

なので、当然のごとく
地面はこんなコンディションです(泣)


ぱっちは1番目だったので、まだこの状態よりはマシでした。

これじゃぁ、水たまり以外を歩く方が難しいよねぇ


ここで「おすわり」とか「伏せ」とか
やりたくないだろうなぁ・・・






雨が降ってるし、暗かったので
写真はほとんどありません。。。。



あっ

この子は

008_201408262227217ef.jpg

「石松」って名前のボーダーコリー
(知らない子ですがね・笑)




で、結果は

合格~~~~!!


蓮も、ガーナも、ウランも

みんないい成績で合格でした♪♪


こんな最悪のコンディションの中で、
めっちゃ頑張った~!!



もっかい頑張ろうね~ぱっち♪


別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガオー!! | ぱっちは犬? | 大事なものは>>
コメント
--
おめでとうございます♪OPDESいつかは、と思ってます。BHもだけど。
フレディがきてから腕白小僧に振り回されて、ボブのトレーニングがさっぱり(泣)。ようやく朝晩は涼しくなってきたから、気合を入れてやり直さなくっちゃ。
2014-08-27 Wed 07:23 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
ありがとーございます♪
永久会員になるには、もう一回合格しないといけないようなので、
また頑張ります!
ボブ~待ってるよ~~!!
2014-09-27 Sat 23:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
