-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
和歌山まで遠征
2014-04-21 Mon 21:40
先週の日曜日~!

和歌山まで、アジリティーのトレーニングに行きました。




いつもと違う場所、違う道具でも

いつも通りできるように・・・


と、他の場所での練習です。


飼い主たちは、ちょっぴり(いや、かなり)遊び気分ですがね~~



今日の参加犬は

IMG_3339.jpg
グルト


IMG_3347.jpg
パルム


IMG_3357.jpg
ウラン


IMG_3345.jpg
ぱっち

なんで、こんな顔してるのかというと、

気づいた?ここ、砂なんです。


海岸の砂を使ってるらしくて、足には優しいんだけど

めっちゃ重い!!!!(足が沈むので)


私も走れません(泣)
めっちゃ疲れました。。。。。


遠征の結果

やっぱり、ぱっちは環境が変わるとブチ切れる
私の声が聞こえませ~~ん
しかも、すぐに「もうヤダ」ってなる


・・・いろんな場所で練習した方がいいね





で、お楽しみのランチはというと~~

IMG_3359.jpg
ウランママの手作りランチ

美味しかったぁ~~~!!

ご馳走さまでした♪♪





別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レゴぱっち | ぱっちは犬? | さくら桜さくら!>>
コメント
--
また トレーニングと言う名の
会食に行ってるww
2014-04-22 Tue 14:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
頑張った後は・・・
やっぱり、ご褒美がないとね~(笑)

2014-04-24 Thu 21:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
