-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のサンタくん
2006-06-28 Wed 21:20
朝の散歩で

いつものように、電柱にオシッコをひっかけてると・・・
むむ?少し前にオシッコをした跡があるぞ。
この高い位置からのオシッコは・・・・
ラブラドールくらいの多きさで、しかもオス!(←当たり前やん!)

もしかして????


わーーーーサンタくんだぁ
ぱっちはサンタくんより、10日ほどお兄ちゃんなのに・・・・

デカイ!!ちょっと会わないうちに大きくなったなぁ

20060628202621.jpg
  久しぶりだす~

20060628202750.jpg
二人は、くっついて遊ぶので、まっすぐ進めません

20060628204635.jpg
リードが絡まって仕方がないので、放しちゃいました。

20060628211657.jpg
  あ・・・そうだすな


お前ら・・・・しばく
別窓 | お友達 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<帰り道 | ぱっちは犬? | おやつ争奪戦>>
コメント
-およよ-
ババアってあーた・・・(;・∀・)
2006-06-28 Wed 23:20 | URL | deck #-[ 内容変更]
-deckさんへ-
ふふふ
ババァぢゃないから、言えるのさっ。
2006-06-28 Wed 23:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ばばぁ・・・-
私、当てはまる???∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
2006-06-29 Thu 13:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
むふぅ~(笑)
私が当てはまってたら、まろちゃぶ母さんも当然よん!
でも、自称「ババァぢゃない」から大丈夫(^-^)v
2006-06-29 Thu 16:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-私もババアぢゃない-
ババアはあみだババアみたいになったらババアと言うねん!(?)ごめん  でも、最近散歩で紫外線とつきあう時間増えたし「シミ」目立ってきた!これはババアや
2006-06-29 Thu 19:38 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
私もー!
知らない間に日焼けしてて…シミがぁ(¥△¥;)
長袖だったから、手の甲が日焼けしてしもた(汗)
でも、バハァぢゃない…バハァぢゃぁない!
(呪文のように繰り返す~)
2006-06-29 Thu 22:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ええ-
ええ遊び仲間がおるな。
写真で見ると、まさに意気投合してる感じ。
2006-06-30 Fri 00:16 | URL | neue #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
