-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
水曜日はグランドでダラダラ
2014-04-13 Sun 18:15
さて、水曜日ですが、
グランドに行きました。


今日の仲間は

040 (1)
ウランと

039 (1)




写真はないけど

陸もいたよ~~!
ジャンプできないのでトンネルを頑張りました。



067_2014041317593238f.jpg
蓮&ガーナ

唯一まともに撮れた写真(笑)
お願いだから、もうちょっとゆっくり動いてほしい。。。




ぱっちは、日曜日もトレーニング行く予定なので、
今日は半分の量にしましょ♪

と、いつもは同じコースを2~3回やるけど
1回だけにしました。



ところが、全く走らない。。。




急に暑くなったからか?
バテバテのご様子


なのに
2回目の順番が回って来たら、自らスタート地点に立つ(笑)

001_20140413175741ec8.jpg


今日は、1回しか走らないんだって!!




そんなにやる気あんのか?




で、次のコースで走るかというと


全く走らない(怒)




そして、

060.jpg
日向で寝そべって、この顔~~


よほど太陽に当たりたいのか??




で、お昼になったら


飼い主たちは

065.jpg

カレー鍋~~♪♪


蓮ママ、ご馳走さまでしたっ♪♪



楽しかったぁ~

暑くなったら、あんまり練習できなくなるね
早起きの季節がやってくる。。。。







別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくら桜さくら! | ぱっちは犬? | アジトレ 4月5日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
