-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さくら桜さくら!
2014-04-20 Sun 21:39
えーーっと

いつだったかなぁ???
4月の上旬・・・

両親を連れて「背割堤」に行ってきました。

    002_2014040923282075b.jpg

桜まつりが開催されてます。


026_201404092328239ae.jpg

すでに満開は過ぎてしまってますが、
まだまだ、キレイでした。

平日だというのに、たくさんの人がお花見に来てましたよ。




036.jpg

堤防沿いに、両側に桜の木が植わってて圧巻です!!




さてさて

お弁当を広げましょうか

006_20140409233218850.jpg

ぱっち~~
自分にはお弁当ないからって、草を食べなくても。。。


010_20140409233221d3e.jpg

ぽかぽか気持ちいいね~



ほらほら
ぱっち~こっち向いて♪

027.jpg

でもさ、あっちの方向に綺麗なお姉さんがいたので、
お姉さんにアピール(笑)


そして、

040_20140409232830ba8.jpg

この服を着て行ったもんだから

「わ~~同じ顔の服着てる(笑)」

と指さされたのでした(笑)


ウンコは乗っけてないよね~!!



    039.jpg

せっかく、いい顔撮れたのに


お父さん、ジャマ(笑)





別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和歌山まで遠征 | ぱっちは犬? | 水曜日はグランドでダラダラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
