-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 4月5日
2014-04-05 Sat 21:57
今日はグランドでアジトレでした。

桜が満開かなぁ??
もしかしたら、お花見できる?
って思ってたけど、グランドには桜の木はないのです。。。。

でも、途中の道にたくさん咲いてました!
ちょっと満開は過ぎてるけどね~キレイでしたよ♪♪


さてさて、
ぱっち~頑張るよ!!


002_201404052121052d8.jpg

今日は、ちびっ子達しかいないんだす



なんや?なんや?

なんか不満かっ?

ちびっ子も上手に跳ぶねんで!!




そう・・・ちびっ子達とは

チワワのトロ&カルビと一緒だったのでした♪

005.jpg
トロ



007_20140405212111371.jpg
カルビ



いくら犬が頑張ってても
飼い主がちゃんと指示しないと、うまく走れません

ってことで、私とトロのパパは、四苦八苦してたのでした(笑)





この2匹が来てるということは・・・


009_20140405212113447.jpg
ママのランチがあるのです

後ろに見えるのは、カツサンド

お持ち帰り用です



しかも

012.jpg
デザート付き!

かぼちゃのロールケーキです♪


美味しかったぁ~~
ご馳走様でした


ぱっちが苦手なところ・・・
もっと練習しないとね~

別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<水曜日はグランドでダラダラ | ぱっちは犬? | OPDES チームテスト>>
コメント
--
トレーニングしてるのか~
お弁当食べに行ってるのか~
ん~~~どっちだべ?(笑
にしても 美味しそう♪

桜か・・・
まろちゃぶ地方
雪、どっさりんこ(泣
2014-04-06 Sun 13:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
