-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 泉大津14.02.09
2014-02-23 Sun 20:57
2月9日のことですが・・・

泉大津で競技会がありました。


グルトは、今回デビューです!
しかも、順番が1番。。。。

余計な迷いがなくていいかも?
でも、私だったらガチガチやなぁ~~

001_20140223202110771.jpg

ママが検分中、パパに抱っこされて見守るグルト

グルトはわかってるかなぁ?
もうすぐ本番やで~


そして、なんとなんと!

LA7P3892.jpg

グルトはきっちり完走したのです

でね、泣きながら帰ってきたママに
みんなもらい泣きしたよ~~

私もデビューした時、ほんんんっとに感動したもん。
いろんな感情がこみあげてきたなぁ

頑張ったね~グルト&ママ♪♪


そして、仲間もみーんな頑張りましたよ~

LA7P3670.jpg
ガーナ

LA7P4029.jpg
幸多

LA7P4129.jpg
ウラン

IMG_1047_large.jpg


LA7P4059.jpg
ぱっち


会場で、嬉しい出会いもありました。

ブログで知り合ったBOBの相棒さんに、お会いできたんです!
声をかけてくださって、ありがとうございます!!

あたしったら、興奮しちゃって写真も撮らず。。。
せっかくBOB&Freddieに会えたのにね

しかも、素敵な写真をたくさん撮ってくださって
使わせていただいてます♪

IMG_0452_large (1)
むふふ~~~

ぱっちはAフレームのてっぺんで、いっつもキョロキョロするんだよね
ここで、3秒はロスします(汗)



そして、蓮ママのお弁当~

054_20140223201939f3e.jpg

うっま~~~い♪
ご馳走さまでしたぁ~~!

056.jpg

今回も、トロ&カルママのカツサンドあります!

「カツ食べて勝ってね!」
と言って、去っていきました(笑)


表彰台に乗れた子はいなかったけど、
みんな頑張りました!

次回はパーフェクトラン目指そう!







別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<競技会 海ふれ14.03.02 | ぱっちは犬? | 最近のあれこれ>>
コメント
--
Aフレームのてっぺん、ぱっちのドヤ顔だと思ってました。『俺ってできるオトコだぜ』と(笑)。でもアジリティってタイム競技なんですよね…。

アジリティ、完走率は決して高くないのに、みんなすごいです。次はどこの競技会ですか?また会えるといいね、ぱっち。
2014-02-24 Mon 07:45 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
私も、完走できてホントに嬉しい!
次は、日曜日ですよ~海ふれ
寒くないといいな…頑張ってきます!
2014-02-26 Wed 01:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
