-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最近のあれこれ
2014-02-01 Sat 22:21
あ・・・まずいっ


うっかり放置してしまってますが、元気に過ごしてますよ



002_20140122221121fcc.jpg

相変わらずトレーニングしてます。



めっちゃ寒かった日

032.jpg
ぱっちの服を持ってくるのを忘れて、

寒いだす~~~と、不服そうな顔されたり


038_20140202125706252.jpg
トロ&カルビのママ特製ランチをいただいたり


037_20140202130017aa2.jpg
新年のカレー鍋をいただいたり


009_2014020213001533f.jpg
ガーナの魅力にタジタジになったり





そして、昨日の練習では

幸多とぱっちは、こんな会話をしていたのでした。

001_20140202130226e42.jpg

ぱ:ボクら、ママが下手くそなんだすよね。。。

幸:うん。。。ボクもそう思うわ

ぱ&幸:はぁ~~~



そうやね。。。
私たちが足を引っ張ってるようです(汗)

ぱっち達は、頑張ってるのにね(笑)


別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<競技会 泉大津14.02.09 | ぱっちは犬? | 2014年1月1日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-10 Mon 09:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
