スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 13.11.24
2013-11-30 Sat 20:39
11月24日

滋賀県で、アジリティー競技会がありました。


ぱっちは、ビギナークラスを卒業して
1度でデビューです!


これまでずっと、蓮やウランが走ってるのを見てきたので、
コースが難しくなるのが不安だったのよね~


私が覚えられるかが・・・・



IMG_2230.jpg

なんと!

今回はチョーーーー簡単コースでした!



IMG_2236.jpg

それでも、やっぱり緊張する~~~

コースの問題は解決したけど、この雰囲気・・・イヤだなぁ



ジャンピングでは
ぱっちは、まーったく集中できずキョロキョロしまくりで
私の声なんか聞こえてない状態でした。


で、失格




あ、ちなみに
今回は犬の写真はありません。。。。

蓮、ウランと一緒だったのですが、
写真を撮る余裕がなかったのです(汗)


おーーー!
カツサンドがやってきた♪♪


食べ物の写真を撮る余裕は、あります(笑)


IMG_2248.jpg
トロ&カルビのママが、応援に来てくれました!

すごい!手作りなんですよ~~
キレイにラッピングしてあって、お店で買ってきたみたい!


IMG_2253.jpg
すでにかじってますが(笑)

噂には聞いていたけど、うっま~~~い!!
ありがとうございます!!


そして、後半のアジリティーですが
これも、簡単コースでした。

また集中できてなかったけど、なんとか完走できましたっ!!

減点2カ所と、タイム減点があって
21頭中16位
完走できたのが16頭なので、その中ではビリってことね(笑)




みんな終わったので、蓮ママの特製ランチです♪♪

IMG_2264.jpg

ご馳走さまでした♪♪




めちゃくちゃ緊張したけど、楽しめました!

自分の体力のなさも痛感したし(笑)

また次回も頑張るぞーー!!






別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年1月1日 | ぱっちは犬? | アジトレ 大阪城公園11.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
