-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 大阪城公園11.2
2013-11-07 Thu 23:21
土曜日は大阪城でトレーニングでした。

先生に車で拾ってもらって、
なにげに後ろの荷台を見ると・・・

002_2013110722452180e.jpg

かわい子ちゃん達がいるっ!!

お預かりだったトロ&カルビ
幸多&ぱっちのトレーニングを見学するらしいです。


さて!簡易ハードルとトンネルを並べて・・・

009.jpg
   ぱっち先輩~~
   タマタマに、なに付けてるんですかぁ??



008.jpg
   わわわっ
   デッカイ乳首がついてるっ!!   




そう・・・幸多が言う通り、
ぱっちのタマちゃんに出来物ができたのです。

ちょうど、授乳中の乳首って感じの大きさ(笑)


土曜日に手術して取ります。
ついでに、オカマちゃんにします!


067_20131107225548554.jpg
      ドキッ    


ふふふ~~
思いっきり、ぱち子できるで(笑)





さてさて
トレーニングです!!

先生の難し~いイジワルなコースを
幸多もぱっちも、頑張りました!


トロ&カルビは、ベンチに並んで

034.jpg

見学中

 ・

 ・

 ・

035.jpg

しっかり見学中



イメージトレーニングはバッチリですな(笑)



見て見て~~
トロ&カルビは、こんなん着ててん!!


080.jpg
お揃いの、体操服♪♪
めっちゃ可愛いやろ????


みんなお揃いで着たいなぁ♪

ぱっちにも、作ってあげるわ~~~いつかね(汗)



085.jpg

お疲れ様でした♪
楽しかったねぇ~~~



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<競技会 13.11.24 | ぱっちは犬? | アジ競技会 2013.10.26 加古川>>
コメント
--
あら!ぱち子になっちゃったんだ!

で、できものはどうだった??ん???
2013-11-15 Fri 13:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
無事、オカマちゃんになりましたよ♪
これで完全にぱち子になりきれるわ(笑)
2013-11-30 Sat 23:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
