-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おやつ争奪戦
2006-06-27 Tue 21:54
久々に、メグロくんに会いました。
おじいさん、へルーパーさんが来る日は早めに帰るから会えないんだよ。

・・・・なんか、私まで歳とった気分だわ(笑)

20060627212605.jpg
おはよ~
あれ?メグロくん、あんまり嬉しくないの?
20060627212749.jpg
うげげっ!ぱっちがこんな困った顔してると思わなかった

 爺:おやつあげるよ~

20060627213149.jpg
あれまぁ~相変わらずお行儀が悪い

20060627213811.jpg
もらったら、反対向いて取られないように急いで食べる。

よ~く噛んで食べるおやつなのに・・・秒殺

20060627213905.jpg
メグロくんは、ちゃんと噛んで食べてるので遅いんですよ。
それを狙う、恥ずかしいヤツ

20060627214036.jpg
あ~ぁ
なんて、意地汚い子なんだろう

メグロくんが、全部食べたってわかったら・・・

20060627215147.jpg
今度はお座りをして催促するのさっ

ぱっち・・・これ以上やったら、メグロくんに嫌われるぞ(笑)




別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々のサンタくん | ぱっちは犬? | さよなら白斗さん>>
コメント
-おやつ大好き-
ぱっち~これで12,2キロあるの?締まってるね!もうちょっとポテッとしてもいいくらいよ~!家は最近道行く人に「太ってる」以外言われなくなってきた!前なんて・・おばあ~ちゃんに「あんれまあぁ~こりゃまたオデブやねえぇえええ~」語尾伸ばすな~と思うくらいオーバーに・・・ちょっと嫌いあのおばあちゃん!
2006-06-27 Tue 23:19 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-グアムさんへ-
ぱっちは背が高いから、意外と体重があるねん。
って事は、大人になって体がしっかりしたら…???
こないだブリーダーさんに15キロいくかもって言われた(泣)
2006-06-27 Tue 23:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぱっち、我が道まっしぐら・・。-
あぁ、おかしいだす。
喉詰まりしませんか?ちゃぶはまろんが食べ終わった「場所」に念のため的に確認に行きます。

パイド×パイドは障がいがでやすいそぅな・・・。(目が見えない・耳が聞こえない・・とか)
2006-06-28 Wed 11:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろpちゃぶ母さんへ-
やはり、どのフレンチも食いしん坊やね(笑)
おじいさんが、おやつをくれるのを覚えてるので、
おじいさんを見つけると即効ダッシュ!!
そして、くれくれビームを放つのだぁ。
パイド同士の組み合わせは良くないか・・・ブリンドルのつやつやガールを探そう!
2006-06-28 Wed 20:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
