-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジ競技会 2013.10.26 加古川
2013-11-02 Sat 21:30
加古川で競技会がありました!

えーっと
先週のお話です(汗)

先週といえば、台風が2個やってきていた週末でしたよね・・・・

運よく台風は、去ってくれたものの


20131026_080517.jpg

田んぼみたい(泣)

ま、雨が降ってないだけよかったよね~


で、で、アトラクション組

LA7P5380.jpg
幸多
トンネルに入れなかったんだよね~残念

LA7P5388.jpg
ぱっち
この顔を見てわかるように
めっちゃブチ切れで走ってました(汗)


LA7P5262.jpg
ガーナ
余裕のジャンプ!
もうね、カメラが追い付けないのよ(汗)


そして、トロ&カルビが応援に来てくれました!

042_2013110221152270d.jpg
私のオヤツがやってきた(笑)



昼~~!
蓮のママの特製ランチ!
047.jpg

みんなで美味しくいただきました♪
ご馳走さまでしたっ!!




トロ&カルビのママは

054_20131102212904693.jpg
         057.jpg
手作りオヤツを持ってきてくれました。
美味しい~~!!

売れるよ~~これ

さて、午後からは1度クラス

061 (1)

相変わらず早い早い!
私のカメラでは、これが限界~~~(泣)


067 (1)
ウラン
キレイに飛んでるわぁ~~
ママが、足を引っ張らないように(笑)



ねぇねぇぱっち

みんな頑張ってたけど、ぱっちは?

016_20131102211517cce.jpg
    なんか言っただすか?


成績はどうだったの?


022.jpg
    ん~~~知らないだす

そうだよね~~
言いたくないけど、ビリだったもんね(笑)

アトラクション1ではビリ(11頭中11位)
アトラクション2ではブ-ビー(8頭中7位)

ミデアムクラスで、幸多とワンツーフィニッシュ!
なーんて思ってたけど、

逆ワンツーでした(泣)




こちらのウラン嬢

074_201311022119311eb.jpg
アトラクション2で2席です!!

おめでとーーーー!!





みんな、楽しかったね~~!

飼い主の方が課題が多い気がするけど・・・(笑)
また次回、頑張ろう~~♪♪



別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アジトレ 大阪城公園11.2 | ぱっちは犬? | アジ競技会 2013.10.13>>
コメント
--
お疲れ様でした〜(*^_^*)
おもらし君すごい飛んでる!!
見たかったです(._.)大遅刻してしまって…
おやつお口にあってなによりです☆
2013-11-03 Sun 18:12 | URL | トロカル #-[ 内容変更]
--
《トロカルママへ》
おもらし君も、カッコいいとこあるのよ~~♪♪
カルビもデビューしよっ!!
2013-11-09 Sat 22:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
