-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジ競技会 2013.10.13
2013-10-20 Sun 23:42
先週の日曜日

泉大津にて競技会がありました。



ぱっちは・・・???

20131013_074321.jpg
ブルピーナッツの幸運坊や

おバカな感じが、めっちゃ可愛い~~♪♪

こんな服着た犬が、競技に出るなんて
絶対に思わないよね(笑)
(競技中は、服を来てはいけませんが)

20131013_074354.jpg
    頑張るだす!!

いやいや
アホそうな犬が、見学に来たとしか思えないよ・・・




見てみて~~!

002_20131019225845cd4.jpg
トロ&カルビのママが、応援に来てくれたんだけど、
みんなに差し入れを持ってきてくれたんです♪

ツナのパンと、パウンドケーキ、クッキー
ぜーんぶ美味しいの!!!

私は早速食べちゃった(笑)



な~んてやってると

競技が始まりました!

ぱっちはまだまだ初心者
アトラクション1と2です。


20131013_084247 (1)

いい感じで走ってるけど、
私が途中でコースを見失ってしまってさぁ

かなりタイムロスしました(汗)


減点なしで、走れたのにね~~
もともと足が遅い上に、タイムロスしたから

9頭中、7位(笑)

タイムでみれば、ビリなのです


あぁぁ~~~私が足をひっぱりました。
幸運坊やは、私が着るべきだったわね~~

人間用の幸運坊や、ありませんかぁ???




025 (1)
ガーナも、アトラクション1と2です
す、す、すごい!
こないだ始めたばっかりやと思ってたのに・・・・

恐るべし!英才教育!!





さてさて~

お昼ご飯は、蓮ママ特製のお弁当♪♪

127.jpg
128.jpg

いつもありがとうございます♪
午後も頑張るぞーーー!!

(ぱっちの出番は終わってますが・笑)


176 (1)
ウランは、ママがコースを間違えたり(汗)
ハプニングがあったりして、もったいなかったね~

実はね~
ウランのママ、どの写真もめっちゃ笑顔やねん
すっごい楽しそうに走ってるの!



077_2013101923402410a.jpg
そして、訓練競技会にはウニが出場

ママの足にピッタリくっついて歩いてました。
もしかして、磁石が仕込まれてる???(笑)



062 (1)
ゴール!!


なんと!蓮は1度のアジリティーで

1席をいただきましたぁ~~~!!!!


おめでとう!!

ママと蓮の努力の成果やね~~
ホントにスゴイよ!!




ぱっち~
私らも、表彰台に乗りたいなぁ

156_20131020235000282.jpg


・・・・・


ちょっと、聞いてる???

ウンコしてる場合とちゃうでっ!


っていうか~
これ、本日3回目のウンコ(汗)




いい成績を取れたらいいに決まってるけど、
ぱっちと楽しめたら、それでいいの♪♪

でも、やっぱり「欲」は出るねぇ

ロゼット欲しいし、表彰台に乗りたい(笑)


とにかく、次回は私が足を引っ張らないようにしないとね・・・




別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アジ競技会 2013.10.26 加古川 | ぱっちは犬? | 新入生はお肉ちゃん♪>>
コメント
--
こんばんは。
初コメです(*^_^*)
よろしくお願いします。

パッチくん、競技会お疲れさまでした。
他のワンちゃん達もとても楽しそうですね(^-^)
楽しいのが1番・・ですね(^u^)

また、遊びに来ます(^^♪
2013-10-29 Tue 22:22 | URL | りょりょ #JnoDGgPo[ 内容変更]
--
《りょりょさんへ》
初めまして~
もっと落ち着いて、集中して走れるようになりたいわ~
一緒に頑張れるのって、楽しいよね
2013-11-09 Sat 22:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
