スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
上級者とアジトレ
2013-10-08 Tue 23:56
えーーっと

これは9月21日のお話


またまたグランドでアジリティーのトレーニングに出かけました。

202.jpg

わかる?

道具が、いつもより多い・・・・
所狭しと並んでる・・・

そう、準備をしている途中で気が付いたんだけど、

今日のメンバーは

蓮&ガーナ、ウラン


ってことは~~~

上級の人たちやん!!!!!!


いつもは障害が12~15コくらいなのに

今日は22コも?????


209.jpg 
    ひろみ~覚えられるだすかぁ?


むむむ・・・
ぱっちは見切ってる


そうなのです。
一番心配なのが、私がコースを覚えられるかってこと(笑)



233.jpg
ウラン
スイスイとこなしていきます♪


246 (1)
ガーナ
まだまだ子供のくせに~
こないだ始めたばっかりなのに~

すでに抜かされた気がする。。。




249.jpg
    オイラ~結構できたんだす!

そうなの~!
なんかねぇ~できちゃったのね♪

私も、コース覚えられたし、
ぱっちも私の指示を、結構きいてくれたの!

奇跡だわ・・・・




で、いっぱい走った後は

255.jpg

蓮ママのお弁当が待っていた!!

ありがとうございます!!
ご馳走さまでしたぁ~~



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生はお肉ちゃん♪ | ぱっちは犬? | おめでと!8歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
