-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
滋賀合宿with台風 ~その3~
2013-10-01 Tue 22:47
夜中、すっごい風で
コテージが揺れてたし、

ちょっと怖かったけど(ウソ)

無事に朝を迎えることができました(汗)


すごかったねぇ~なんて言いながら、

テレビをつけて
ようやく
そのすごさを目の当たりにしたのでした。

京都の桂川が氾濫???
嵐山が浸水???


めっちゃ警報出てるやん!!!!


なーんて言いながら


朝食を食べにホテルへ・・・・
(すっごい台風の中でも、お腹は空く!)

138_20130928222752e82.jpg
ゴゴゴゴゴ~~~~

窓から見えるゴルフ場

木が、風に負けそうだわ。。。


グルト&パルムのコテージでは
換気扇がぶっ飛んだらしいです(笑)


お腹いっぱい食べた後、
チェックアウトギリギリまで

室内トレーニングしよう♪♪

ようやく、グルトとパルムが登場です(笑)


145 (1)
グルトはママと

150 (1)
パルムはパパと


いろいろ楽しくトレーニング♪

時間はまだあるぞ!

だって~警報だらけで、道路は封鎖してるので帰れないもん
ホテルも、チェックアウト時間を遅らせてくれました。


狭い室内で4匹がすれ違うので、集中させるのが大変です!

166 (1)

ほらほら、
カメラ目線の子がいるよ~~~(笑)



162.jpg
休憩時間にパパに甘えるグルト

後ろ足がブラ~~ンとしてて、可愛い♪♪



一応、集合写真

178.jpg

なんとなくグダグダですが(笑)



お昼になって、ようやく雨が上がりました!

193.jpg

もう帰るよ~~~~


と言っても、高速はまだ通行止めなので、

200.jpg
ランチで時間つぶして


携帯の道路情報とニラメッコしながら
帰路についたのでした。。。。



あ~~~~
ほんまに、何のための旅行だったんやろ???

せっかくグルト&パルムも一緒に、みんなで楽しく~~って計画だったのに(泣)



で、結論!

今度は、日帰りで行こう!!






別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでと!8歳! | ぱっちは犬? | 滋賀合宿 with台風 その2>>
コメント
--
こんにちは!
ブログ更新楽しみに待ってましたー!!笑
先日はありがとうございました♪
またご一緒したいです!
ぱっち部長によろしくお伝えください( ̄▽ ̄)
2013-10-02 Wed 09:14 | URL | トロカルビ #-[ 内容変更]
--
《トロカルビさんへ》
ぱっち兄さんから、部長に昇格だねぇ(笑)
早く更新して、トロ&カルビを登場させてあげないとね!
もう少しお待ちを~~~
また一緒にトレーニングしましょーね♪♪
2013-10-07 Mon 22:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
