-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
滋賀合宿 with台風 その1
2013-09-21 Sat 22:58
更新が遅れましたが

9月15日~16日

4月と同様、1泊の合宿を先生にお願いして
滋賀県のドギーズパークに行きました。

今回は、グルト&パルムもお誘いしましたよ♪



はい!トレーニング以外の時は、先生は運転手(笑)

高速で、大津のパーキングでトイレ休憩です♪


おっ!こんなものがある・・・

016.jpg

悪いけど、独身女3人やでっ!
恋人ちゃうわ~~~!!


ってことで~

021_20130921214655b89.jpg

幸多とぱっちで撮っときましょ

正面から見ると、ハート型になるのね~
よく考えたら、男2人やけど(汗)


琵琶湖をバックに、3匹で記念撮影

024.jpg

スカッとしない天気でしょ?

実は、雨が降ったり止んだりしてます。。。。。


だって、台風きてるから(泣)



前回の4月が、すっごい嵐だったから、
台風って言っても、あの時ほどひどくはならないだろう・・・・

と、なんの躊躇もせずに出発したのです。


グルト&パルムとは、

信楽焼にある「峰照庵」で合流です♪

029.jpg

古民家で、いい雰囲気~


言っときますが、雨はしっかり降ってます(笑)


033_20130921214701757.jpg

私たちは犬がいるので、このテラス席でいただきます。

038.jpg
写ってないけど、この鉢にはメダカがいました♪
やっぱり、メダカは、こういう鉢が似合うねぇ~


店内は、こんな感じ
040.jpg


037.jpg
本日のメニューはこれ!

他にもカレーとかチャーハンあります。
(毎日あるわけじゃないみたいです。チャーハンありませんでした)



052.jpg
小鉢でいろいろ入ってます。

061.jpg
これに、メインはコロッケ!

どれも美味しかったぁ~~~


058.jpg
ぱっち~なんか、もらえるかもって期待してる?

あげな~~~~~い!!



059.jpg
このお茶碗、結構~好み♪♪

器は、みんな信楽焼きで、
ここ英山窯で焼いたものもあるそうです。


グルママお手製の、ささみのジャーキー

066.jpg
    美味しいだす~~!!

もう、ジャーキーに夢中です(先生に叱られるぅぅ)



雨は、降ったり止んだりしてますが、
ちょこっと信楽焼きの窯元を散策しましょ~~♪


つづく・・・



別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<滋賀合宿 with台風 その2 | ぱっちは犬? | アジトレ 8月16日>>
コメント
--
台風18号!滋賀県直撃!この後合宿の運命やいかに!
つづく・・・って感じですね。嵐を呼ぶ男ぱっち、ご無事で何より。
2013-09-22 Sun 07:02 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
