-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 8月4日
2013-08-04 Sun 22:54
暑いので、この時期は早朝トレーニングです。

5時起きで、グランドへ出発~~!!


コースの準備OK

021.jpg

すでに、ぱっちオジサンはバテ始めてます(汗)



幸多のママと私が検分している間、みんなはここで待機。

010.jpg

幸多:ここから出たらアカンらしいで
ぱっち:動かなかったらいいんだす


ぱっちが、ここを動かないのは、
先生が、ボーグを叱ったのを見てビビって動けないだけです(笑)



ぱっちの今日の服はね
ポチョさんの水着素材の服~~♪

水泳訓練に着て行こうと思ってたけど、
出番はなさそうなので、今日、着せちゃいました♪

026.jpg
このイラスト、お気に入りです♪

濡らして着せたけど、すぐに乾いちゃうね~




そして、コースを覚えて3走したら

033.jpg

バテバテ

高く飛べなくてね~ハードルを何本も落としながら走ってた(笑)




一方、幸多は

023_20130804222953769.jpg

最近めきめき上達してて、
ママの指示も聞けるようになってるし、集中力も出てきたぞ!

すっかり越されてしまったわ。。。



また秋からの競技会が楽しみだね~~
(実は気が重いけど、無理にでも楽しみだと言っとこう)


終わって休憩してると

よっぽど疲れたのか、ぱっちが寝てた(笑)

054.jpg

ぱっち・・・顔がすごいことになってるで~~~




早く涼しくなってほしいわ




別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アジトレ 8月16日 | ぱっちは犬? | デヴじゃなくて・・・イブ>>
コメント
-お久しぶり~-
ぱっち君とがんばってるねーi-199
こっちは外出することも少なくなり、すっかり地元だけウロウロしてるおばさんだよーi-241
ぱっち君にも会いたいなぁ。
2013-08-12 Mon 19:31 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
