スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 in ドラハ 5月25日
2013-05-28 Tue 22:07
先週の週末も、競技会でした!


この会場は、屋内なので声が響く響く・・・

声っていうかね、犬の鳴き声がね。。。えげつないの。。。


     IMG_0572.jpg
  

今回も、ぱっちはアトラクション1と2に出場です。

IMG_0573.jpg
    ママ、ボク頑張ったよ!

そうなんです。
幸多は、初めての競技会でパーフェクトランをやってのけたのです!
すごいよ~~~!!

私は、幸多のママのハートの強さにも驚きました。
緊張してる様子、まったくなし(笑)
ほんまに、めっちゃ羨ましい。。。。
検分も本番も、めっちゃ楽しんでる~

私なんて、緊張しまくりで楽しむ余裕なんてなかったわぁ

「楽しかった」って思えたのは、全部終わってから(笑)


IMG_0612.jpg

ぱっちはというと、
アトラクション1ではクリーンランしましたが
クリーンランした中で最下位

アトラクション2では、

3本目のバーを落としてしまい、
しかも、そのハードルが、
3回も飛ぶハードルだったことに、私は動揺して
落ちたままのバーの上を通過するたびに、
あ~~もう失格だぁ、なんて思いながら走ってました(汗)

そして、ぱっちが最後のハードルを飛ばずに横を通過・・・・
呼んで戻らせたんだけど、戻ってくるところで反対からハードルを飛んでしまって

失格~~!


私が立ってた位置が悪かったらしいです。。。。
私も、ぱっちをしっかり見ていませんでした。


最後のハードルだったのに~
もっと丁寧にするべきでした。

めっちゃ後悔。。。。







フレンチが1度に出てました!

IMG_0581 (1)

小さくて、キューッと引き締まった体!
めっちゃジャンプしてましたっ。





アトラクション2には、蓮とウランも出ました。

IMG_0589_1.jpg
私、ウランママの、この「待て」の仕草が可愛くて好き(笑)


IMG_0597_1.jpg

華麗に舞います!


ノーミスのパーフェクトランでした!
これで、2席をいただきましたよ~


蓮は・・・・違うハードルを飛んでしまって失格。。。。




そして、ウニのCDⅡ

IMG_0615 (1)
小さい体で、ちょこちょこ歩きます♪
かぁわいい~~~




お昼ご飯は、蓮ママのオープンサンドと
ウニママのいろいろ

IMG_0623.jpg
好きなものを好きなだけ乗っけて食べましょう♪♪

ご馳走様でしたっ!
いつもありがとうございます!!



いっぱい食べた午後からは

蓮とウランの1度

IMG_0639.jpg
ビューーーーーン

蓮は早すぎて、上手に撮れません(笑)



今回は、キレまくりで暴走してしまったね。。。。
ほんま、残念!!


ウランは、ジャンピングでもパーフェクトラン!!
AJでは、ママが順番を間違えたぁぁ



あっ

ガーナがいたっ!!

蓮パパが、CDⅠにガーナと初出場でした。
でも~写真がないわ~~ゴメン



ふふふ
2席のロゼット

IMG_0651.jpg



ぱっちも、いつかもらえたらいいなぁ

秋の競技会に向けて、夏場にレベルアップするぞー!

また早朝練習だな。。。。




IMG_0642 (1)

ウラン、おめでとー!!





別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<競技後のお楽しみ | ぱっちは犬? | アジ競技会in徳島 5月11日>>
コメント
--
ドラゴンハットの屋内は確かにすごく音が反響しますよね。
ぱっちなかなか頑張りましたね。やっぱりアジリティも楽しそう♪
ボブはいつになったら競技会に出場できることやら…
2013-05-29 Wed 06:26 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
