-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジ競技会in徳島 5月11日
2013-05-16 Thu 20:22
競技会に行ってきました~徳島!!

朝、3時半に起きて
蓮ママの車で徳島までビューン!!



到着早々テントを立てたり、バタバタしてると
蓮パパが、受付を済ませてくれました!

042.jpg

これ見ると緊張し始めます。
この冊子に、参加犬の名前と出走の順番が載ってます。



いろいろ準備しているうちに
検分開始のアナウンスが・・・・

今回は、30分の検分時間でビギナークラスの2コースを両方回ります。

何度回っても、不安ばっかり。。。。



ぱっちは、ミディアムクラスなので、
出走時間がいつも微妙・・・

044_20130512151614.jpg


結局、またしても難しい方のコースからでした。


アトラクション2

 ハードルを落としながらも、なんとか順調に走れてたけど、

 トンネルの出口で

 オシッコーーーーー!!


 あえなく失格・・・・


集中できてなかったと、先生に言われて
急いで、引き締めトレーニング!

次の出走が迫ってるのだぁ~~


アトラクション1

 ぱっちはちゃんと走ってくれるかなぁ

 簡単なコースでも、不安は拭えません。 

 でも・・・あら?あら?うまくいってるやん~~

  
 なんと!ノーミスで完走できちゃいました!!


 
そして、なんと!3席をいただいちゃいました♪♪

401 (1)
地面かよっ
(表彰台に上がれると思ったのに、3席は地面でした・泣)


むふふ


実はね、あまり感情を出さないようにしてたんですよ

もう、嬉しくて嬉しくて・・・
ちょっとでも気を許すと、泣きそうだったから(笑)

入賞したのも、もちろん嬉しいけど、
最後まで一緒に走れたことが嬉しい!!

ノーミスだったのは、おまけで付いてきた感じ(笑)




041.jpg
もう、緊張から解放されたので、お腹を満たしましょう

蓮ママが、私たちにもお弁当を作ってきてくれたんです。


美味しかったぁ~~ありがとうございます!



259.jpg
あはは
お疲れ様~~ぱっち




そして

324_20130512150703.jpg
蓮&蓮ママも、頑張りましたよ~~

すごいスピードで走る蓮を、しっかりコントロールしてるもんね~

蓮ママすごいっ!!




さて、帰りましょうか

の、前に

406.jpg

徳島ラーメンで、もっかい腹ごしらえ~~~!!

めっちゃ美味しかったぁ!!
蓮ママが、お祝いにとビールをご馳走してくれました♪

うまかったぁ



行きも帰りも、蓮ママに運転してもらっておきながら、
寝てしまいました。。。。

すみません!!
本当に、ありがとうございました!!!


そして、風邪ひいててダウン寸前だったのに、私たちを指導してくれた先生!
ありがとーーー!!



さて、次回も頑張ります!






別窓 | トレーニング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<競技会 in ドラハ 5月25日 | ぱっちは犬? | GWアジトレ>>
コメント
--
おめでとう!ぱっち、すごいね。かっこいいよ!
3席は地面(笑)…。でもすごいすごい!ボブにも欲しい!
まだまだ先は長そうだけど…。

ぱっち、次回は青いヤツもらってね♪
2013-05-17 Fri 06:01 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
おめでとー!!!
2013-05-17 Fri 11:16 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
ありがとうございます!
ぱっちは足が遅いので、青いやつは絶望的かも(汗)

《さきっぽさんへ》
ありがとー!!!
偶然の産物みたいなもんやけど、やっぱり嬉しいわ♪♪
2013-05-19 Sun 22:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
わ~~凄い!
ぱっち、凄いよ~(あ、ひろみもww
嫌々練習した甲斐があったねww
2013-05-24 Fri 14:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
