スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
GWアジトレ
2013-05-06 Mon 22:04
またまたトレーニングです。

アジリティーのシーズンですからね~
頑張ってやらねばっ!!


ってことで~


    
163.jpg
    今日も頑張るだす!

って、満面の笑顔で言ってるけど

うしろ!うしろ!
幸多がお尻を匂ってるよ(笑)



で、その幸多ですが

184 (1)
相変わらずの脚力で、ぴょんぴょん飛んで行きます。

ママの指示を聞かずに、自分の行きたい方に行ってしまいがち。。。

しっかり指示を聞けるように!
そして、指示をタイミングよく!

が、課題のようです。



178 (1)
プリプリのお尻が可愛い~~~♪♪

ですが、今日はホントにダラダラ走ってたね(泣)

飛ぶ高さも、低かったのか?
ガンガン足をぶつけてたし。。。。

そういえば、競技会でも足をぶつけて嫌になってたなぁ


最後まで、ぱっちのテンションを上げられなかったわ。
う~~~~ん。これも課題。


お?そういえば

お弁当・・・じゃなかった(汗)
蓮&ガーナが来てないぞ???



高速道路での事故渋滞につかまってしまったようで
帰らないといけない時間ギリギリになってしまいました。

せっかくなので

194.jpg
蓮ママ特製ランチを、みんなでいただいて

蓮&ガーナは帰っていきました。


私たちに、お昼ご飯を食べさせてくれてありがとーー!!




そういえば、今日はトロちゃんが来てたんです。

うちで飼ってたトロじゃないよ~

165.jpg
チワワのトロ
むふふ~めっちゃ可愛い

預かり合宿中なのです。

なにやら、ガウガウ吠える子らしいですが

169.jpg
ぱっちが、こんなにガッツリ匂っても平気でしたよ。





そして、信楽で作った私たちの作品

仕上がったようですよ~~~!!


140.jpg

左から先生、幸多のママ、わたし

色とか、釉のかけ方とか
私たちのイメージにピッタリちゃう???

あの、ヒゲの先生やるなぁ~
作品によって、変えてくれてるみたいです。


秋に、もっかい行くぞーーー!!


別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジ競技会in徳島 5月11日 | ぱっちは犬? | グループレッスン4月29日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
