スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
グループレッスン4月29日 
2013-05-06 Mon 00:45
あ・・・

ブログでグループレッスンの告知をしたのに

放置してました(汗)


今回の参加犬は、

アズキ、アルファ、ワンダーズ、わおん、凪

初参加のこたろう


351.jpg
ずらずら~~~っと並べたので、こんな感じ(汗)

コーギーの晴&風香

口輪してる子が晴
噛む子だそうですが、かなり落ち着いてきているので
今回は見学での参加でした。

今度は、レッスンに参加しよう~~!



そういえば、ぱっちも噛み犬から始まったんだったわ。。。
グループレッスンの参加OKが出るまで、時間かかったもんね~

今でも、要注意犬ですがね(汗)




暑かったけど、みんな頑張りました!

でも、B.I.Gは・・・ナシでした(汗)





休憩中、アルファのママと、
去年みたいにBBQしたいね~って話をしてたんだけど


331.jpg
    あたしのママ、焼きバナナ作るっていってるわよ

    うまそーだす!



333.jpg
    でもさ~絶対、もらえないだすよ

    そうね、あなたのママ怖いもんね~~    



って言った?

ねぇ・・・言ってたよね?

アルファ~~~~!あたし、怖い???



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWアジトレ | ぱっちは犬? | GWの過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
