スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 3月17日
2013-03-17 Sun 22:10
今日もトレーニング♪

すっかり暖かくなって、ダウンなんていらないね~

汗かいちゃったわ


083.jpg

ねぇねぇ

いつも同じのを写してると思ってる?

同じように見えるけど、レイアウトは毎回違うねんで。


もちろん、コースも違う・・・・

先生が、決めるんだよね~


簡単だったり、ちょっと難しかったり、かなり意地悪なコースだったり(笑)



今日は、ウランと一緒♪

レベルもクラスも違うので、交代で走ります。



前半で、張り切ってしまって

残りの体力ゼロのぱっち。。。。

077.jpg

伏せてるのって、ホントに珍しい(汗)

ジジイになったねぇ



ボーグと一緒に

何を見てるのかというと、


068_1.jpg


ウランの走る姿




玉あり男子だから??

ウラン、可愛いもんね~~

先生があっちにいてるから??


079.jpg

ちょっと~ぱっち!

ひろみは、こっちにいてるよ。



ウランばっかり見てないでさぁ

こっち向いてよぉ







って思ってたら



こっち向いたっ!!!





・・・けど









078.jpg

   ひろみのバーカ



って、言った?


絶対、言ってるよね????






今日も、楽しいトレーニングでした♪

ぱっちも楽しそうで、すっごくいい顔してた

タイヤに激突したり、シーソーで転んだりしてたけどね(笑)


また次回も頑張るぞ~~~








別窓 | トレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アジ合宿 1日目 | ぱっちは犬? | デビュー!!>>
コメント
--
できる男ぱっち、頑張ってるね♪
先月アジリティ見学に行ったボブは、走って跳ぶわんこ達に大興奮で、グラウンドから遠く離れた場所に隔離される始末(泣)。
スチュワードとして働いていた先生に笑われました…。

ぱっち、すごいよ。あの場所で、落ち着いて待つなんて、ボブには10年早いかも。
2013-03-18 Mon 16:17 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
