スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 2月1日
2013-02-03 Sun 20:08
土曜日、またまたアジリティーのトレーニングに行ってきました。

今回は、幸多と一緒です♪


お昼過ぎに到着して、まずはセッティングしましょー

DSC08032.jpg

うまく写真が撮れてませんが、快晴ーーー!!!


春が来たのか???と思うほど、暖かかったんです。

上着なんていらなかったわ(笑)




そして、お次は腹ごしらえ~

002.jpg
コンビニで調達しました。

とほほ・・・
蓮のママがいないと、こんなご飯になります(汗)




さてさて、

本番と同じようにやってみよう~ってことで

しっかり順番を覚えて、はい!スタート!



・・・・失敗ばっかりだぁ~~~(泣)



順番とか、コース取りとか、なかなか覚えれませんね(汗)



DSC08044 (1)
幸多~
すっごいスピードとジャンプで、ウサギさんみたい~


DSC08125.jpg
ふふふ~ぱっちは、タイヤも飛べるんだぜ
なんとなく、犬らしいぞ(笑)



今回は、途中で集中力をなくしたり、
スピード出したり、止まったり・・・

常に、同じスピードでは走ってくれなかった。


最初に、自分の動きをシュミレーションしてても
必ずしも、私が思ってる速さで走ってくれるわけじゃないもんね。

実際にぱっちの走るスピードによって、
私の動きを変えなきゃいけない場合もある。


そういえば、
途中で私が間違えたり、ちょっとでもモタモタすると、
ぱっちは、すっごい冷たい視線を向けてくれるのね。

「しっかりしてくれだす」とでも言ってるかのように

そこで、スピードも落ちて、最悪の場合は止まってしまうのよね。。。



おかげで、すっごい勉強になったよー!!



DSC08024.jpg
    でへへ~ひろみ頑張れ


いやいや、ぱっちも一緒にやるねんで(笑)





別窓 | トレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デビュー!! | ぱっちは犬? | アジトレ 1月27日>>
コメント
--
ぱっち、すごい…かっこいい!できる男だったんだ(笑)。
アジリティ、竜王で見た時も楽しそう♪ って思いましたが、
走ってるわんこ達がみんなホントに笑顔なんですよね。

ボブはあいかわらず脚側行進を絶賛練習中です。
いつかはアジリティも挑戦したいけど、まだまだ先だなぁ。
2013-02-04 Mon 08:24 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
でしょ~意外とできる男でしょ?
こういう姿を見ると、ぱっちも犬だったんだ・・・って思うよ(笑)
脚側行進・・・ぱっちもずーっとやってるよ!
お互い頑張ろうね♪
2013-02-10 Sun 22:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
