-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 1月27日
2013-01-28 Mon 23:51
またまたアジリティートレーニング

風もなくて、お天気もよくて気持ちいいね~
動いてるから、ぜんぜん寒くない!!

          DSC07896.jpg

こんな四角い雲が出てました♪

DSC07898.jpg


今日の参加犬は

幸多、陸&凪、グルト&パルム、蓮&ガーナ、ボーグ、ぱっちでした。


DSC07880 (1)

幸多~久々だけど、しっかり走ってたね
ママの指示を、ちゃんと聞いてた!!


DSC07903 (1)

これ、すっごい顔してるけど(笑)
すっごいイヤイヤもしたけど(笑)
頑張って走ったね~



そして、ぱっちは

DSC07865.jpg
    ひろみ~走るの遅いだす!


す、すんません・・・・

これ以上早く走れないし、もう走れません(泣)


ぱっちがオッサンになって、体力なくなったとか書いたことあったけど、

それ以上に、あたしの方が体力ないなぁ~~




そして、ちょっとオヤツタイム

DSC07928.jpg
みんな、それぞれ持ってきたので
こんなにいっぱい

これらを、ムシャムシャ平らげて


後半いってみよーー


DSC07891.jpg
パパと走ったパルム♪

最後のハードルを飛んだ後は


DSC07893.jpg
    ね、ね、キレイに撮ってくれた?


と、カメラ目線をくれます(笑)


おっと・・・ごめんグルト

DSC07899.jpg
この写真しかなかった(汗)


そして

DSC07987.jpg
今日は、服従トレがメインだった蓮

DSC07938.jpg
ピンクの首輪で女の子らしくなったガーナ

うまく撮れないなぁ。。。。





で、蓮がトレーニングしている間

私たちは、遊んでたんですが
ちょっと写真を撮ってみましょ

DSC07962.jpg
幸多とぱっち

・・・ぱっちの顔が、むかつく(笑)


すると、みんながやってきて

DSC07971.jpg
ほらほら~こっち見て

なんか、冴えない写真でした(汗)



さて!
お楽しみの晩御飯

蓮のママ特製の、おでんです!!

DSC08000.jpg
前回の、強引なリクエストで(笑)作ってきてもらいました。

おいしかったぁ~~~

ホントに毎回、ありがとうございます


グルト家から、ロールケーキの差し入れですぞー

DSC08003.jpg

これね~
ふわっふわで美味しかったぁ


ごちそうさまでしたっ


あ・・・メインはトレーニングね(笑)




別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジトレ 2月1日 | ぱっちは犬? | アジトレ 1月19日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
